

女神をやっつけろ!!!



遂にやって参りました・・女神との最終決戦です!
アレスとの契約を守らせようと必死の彼女たちをギャフンといわせてやりましょう、クレイトス!!!

と、鼻息荒く最終決戦に挑むつもりが・・
ズルいですよ!妻と子供を出してくるとかズルいにも程があるでしょう?グワッと目頭が熱くなってしまいました。
幻影でも何度も見せられるのはクレイトスにとって嬉しいことなのか?でも結局戻ってこないわけですから一言で言うと
余計なお世話である。

ふざけるな!もう怒ったぞ!いい加減にしろ~!!!
というわけで最終決戦に挑みます。

今回のコンセプトが「できるだけ戦闘をカットしない」という方針ですので最終決戦はロード意外ノーカットでお届け!
色々妨害されつつも必死で戦うクレイトスを存分にお楽しみいただけたらと思います。

次回はCS39と最終回を2本同時にUPする予定でございます。
現在最終回の微調整とエンコードが残っている状態なので出来次第ドドン☆とUPさせていただきます。

クレちゃん、今回も色々大変だったね。あともうちょっと、もうちょっとだから最後まで頑張りましょうね!

と言うわけで皆様も最後まで見届けていただけたらと思います。
今回はあっさりめの記事とさせていただいて次回募る思いを最終回でぶちまけたいと思います。
スパルタァーーーーー(`・ω・´)シャキーン

comment

ボンソワール

お久しぶりです。
冬なのに昼間暖かい日もありますねー年末まで仕事忙しいとは思いますが動画のほう頑張って下さい。

自分も休みに入ったらゆっくり動画のほう見させて頂きます^^

てか名前しょーじ、柳のお茶どっちがいいですかね?昔からのしょーじのがいいでしょうかね?

Re: ボンソワール

しょーじさん>お久しぶりです(∩´∀`)∩元気にされてましたか?

お名前は柳のお茶っていうのもステキですけど・・ご自身のしっくり来る方で大丈夫ですよ~!

冬休みバッチリ満喫してくださいね~!
Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

