FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神三姉妹が勢ぞろい!



突然の女神戦に大汗をかきました。
「アレスに差し出す」とかクレちゃんをお中元とかのように言われてものすごーーーーく腹が立ちました。

そしてやっと女神三姉妹の3ショットが見られましたね。
三女と次女は人間的な部分が垣間見られたのですが、長女が初のお目見えだというのになんだかものすごく「ただならぬ雰囲気」を纏っておられて・・正直ドキドキしました。3人の中で一番理知的そうね?

そして女神とのドタバタ戦闘している間に大事なランタンを持っていかれてしまいました。しかも長女につかまってしまったクレちゃん・・
また牢獄で拷問を受ける日々が待っているのかと一瞬思いましたが・・・

オルコス!!オルコス君!!キミ最高だね!まさか助けてくれるとは思わなかったよ。

動画内でも言っていますが、オルコスもクレイトスと同じく自分の呪われた運命に逆らおうとしている同士であります。
仲間と認識してよさそう。
しかもオルコスは今後クレちゃんについてきてくれるようです(∩´∀`)∩ワーイ

新しい能力として相棒をGETしちゃった気分でものすごーーーーく嬉しかったです。
なぜならGOWシリーズを今までプレイしてきて私がクレイトスさんとシンクロすればするほど気になってしまていたのが
「孤独感」だったのです。
母や弟、そして最愛の妻も子もなくした孤独なクレイトスは更にさまざまな神からの裏切りを経験しているじゃないですか。
そんな中に現れた「オルコス」は女神に運命を弄ばれていたりとちょっとだけ境遇が似ていたりするので信用していいような気がする。
3でのパンドラのようにクレイトスを導く案内人的立場のオルコスが今後どのような運命をたどるのか非常に興味深いです。

なんとなく今までのストーリー展開からもオルコスが幸せになれそうなビジョンが思い浮かばない現状ですが
一緒に最後まできっちり見届けてやりたいという気持ちでいっぱいです。

わぁい!とりあえずお友達ができたねクレイトス♪ルンルン気分で先に進むことと致しましょう(*´∀`)

comment

Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。