FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャーハンターの本領発揮!?



待望の神殿内にはお宝がいっぱい!!!
瞳をキラキラさせながら(クレちゃんの瞳って綺麗ですよねぇ)お宝に喰いついたのはいいけれど・・・
GETまでに時間がかかりすぎました。例によって大胆にカットさせてきただきましたが・・
ここだけじゃないんです。もうこの神殿内不可解なことで満ち溢れているといっても過言ではございません。

カットしてしまった部分は謎解き完了時の世にも嬉しそうな声で伝わるのではないかと思います。
動画内でも行っておりますが、時間がものすっごぉおおおおおいかかったとしてもお宝がGETできた瞬間にその時間も含めてのありがたい「宝」となり得るのだと思います。

ですが!私の場合今取るときではないお宝にも全力を傾けてしまう傾向があるので注意が必要ですね(*´∀`)

やはり初見攻略情報なしだとその辺がわからないのでウッカリ戻れない場所にいってしまったりします。
絶対なにか取り逃してる気がして仕方がない近作ですが、そこは今までやってきた中で培った「用心深さ」がそれでも役立ってくれているように感じます。
「あそこ調べたらムービー入りそう・・」とか実況を見ていて用心しすぎに感じるほど注意していたりします。
細心の注意を払っていてもとり逃してしまったような気がする箇所は「スパルタンは振り向かない」と負け惜しみを言ってからメモってあります。
次週で気になるところは回収するつもりです!イエイ!

性格の悪そうなご主人様は一体何者なのか?
どのようにクレイトスと関わってくるのかが気になるところですね。

とりあえずああいう上司が居たら最初に勢い良くたてついて殺されるタイプであろう私は多分クレイトスよりの性格の持ち主のような気がしています。

これからどうなるんでしょうね!本当に不思議で驚きな展開が訪れますので乞うご期待です!

先ほど玄関の入り口に蝉がお亡くなりになっておりました。
朝は元気良く鳴いておられた蝉だと思われます。
全ての力を出し尽くした戦士のような亡骸に「おつかれさま」といって家に入ってまいりましたが切ないですねぇ。

彼「?」に負けないように今を精一杯生きようと感じさせてくれる出来事でした。蝉さんホントお疲れ様。
「鳴くな!暑さが増すぜ!」なんて言わずに「いいねぇ。夏だねぇ」と思えるような心の余裕を持って生活できるのが理想なのかもしれません。
来週から夏休み!精一杯バカンスを楽しんじゃおうと思います(´∀`*)

comment

No title

台風の日に蝉が羽化をしていました。
風が強かったので場所を移動させてあげようかと思いましたが、手を加えて羽が傷んだらいけないと思い、そのままにしていて朝になったら居なくなっていたので無事に羽化出来たんだな。…と思っていたら、飛ばされて蟻に食われていました。
長いこと土に潜っていて、出てきた日がよりによって台風の日とか、何とも言えない気持ちになりました。


マバ姉さん、夏のバカンス楽しんでくださいねぇ。
自分は「兄ちゃん、大好きよ」と言ってハグしてくれる三歳の姪が久々に帰ってくるので、戯れようと思います◝(*・ω・*)◟

Re: No title

sammyさん>前に間近で蝉の羽化を見たことがありますが、ものすごく羽が綺麗でした。そしてかなりゆっくり羽化していた記憶があります。
コメントでsammy さんの優しいところが垣間見えました(*´∀`)
でも蟻に食べられてしまったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。自然って残酷よねー

sammyさんもかわいい姪っ子ちゃんとの楽しい夏休みを満喫してくださいね~!!!
Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。