FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深淵の闇を引き裂く一筋の光



万事休す・・・。放射状の魔法に散々苦労させられました。
ガードできないなら回避(コロン)でよけられないかと思い延々と挑み続けておりました。

このボスもかなりの量の動画でHDD圧迫しまくりでしたよ!でも動画ではカットカットカット!状態なのでやっぱり見てくださる皆には若干伝わり辛いかしら?
ノーカットだったりダラダラしているのが個人的に好きじゃないので仕方がありません。

カットされた部分には慣れて来たので尻尾を攻撃している動画もありましたがすーーーーーーっごく時間が長くかかってしまったのと全く手ごたえがなかったので割愛させていただいてたりします。

とにかく物理攻撃は見切れているのに放射状の魔法だけで詰まっている状態がくやしくてくやしくてなりませんでした。

何をやっても、もうすぐ倒せそうでもあれ一回で全てがパー。
ダメだ・・よけられないなりの対策をしよう・・というわけで作戦会議。

気がつけてよかった・・!気が付かなかったらあの攻撃を運よくやってくれる前に倒せるという奇跡を夢見て後何倍ものTAKE数を重ねるところでした。

動画を見ていただければどれだけ嬉しかったかわかっていただけると思います。
そう、それはまさに深淵の闇を引き裂く一筋の光だった!

これでやっと安心して寝られる・・寝不足のはれぼったい目ではあったけれども希望の光がらんらんと光るのを自分で感じたほどでした。

そうと決まれば後はシフを呼んで練習だ!
またこれがしんどかったです。ソロになれてしまっていたので。
しかも一連の攻撃(たとえばあの両手叩きつけ猛ラッシュ)の間にもシフとクレちゃんの両方にタゲが分散する始末!
攻撃は全部自分にくると思って頑張らないといけませんでした。
でも勝てる!近い将来絶対に勝利を迎えられると確信していたのでやる気倍増!

次回、討伐編へと続きます。
意識していたわけではないのですがシフを呼んでからは「おしとやか(笑)」さんは引っ込んでしまいクレイトチュが実況しております。
もうおしとやかなんて銀河のかなたへ投げ捨てた!それほど興奮しておりました。

苦労に苦労して悩みに悩んだマヌス戦討伐編、次回ご期待ください~!!!

comment

Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。