FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「竜を狩るもの」は突然に




謎の強敵にチマチマ戦法で「知恵の勝利よ!(大冷や汗)」と言い放った先でボスなしで次のゾーンに突入して「???」となるまでの流れ的動画でした。ボス見逃しちゃったかしら?でも隅から隅まで探索したんですけどね。

そして動画では常にカットとなっておりましたが足繁く通った謎の飛行物体に殺されてしまう場所。
赤い竜のこともあって倒せないのではないかと判断した直後の出来事でした。

ゴーって目が見えないのですよね?それなのにあんなに遠くにいる竜を射落とせるなんてすごーーーい!
実は撮影時ゴーが倒してくれたのであのゾーンの奥に進めるようになったと早とちりしていましたw

でもよくよく話を聞いたらどうやらクレちゃんが倒さねばならないらしい。
・・・なんだー・・うん、そっかぁ。
例の場所へ行くと霧がかかっているじゃありませんか!倒せというのね?よし、まかせろぃ!
こうして諦めていたところからの突然のカラミット戦へと突入いたしました。

なぜか「腹下安置」と最初自分勝手に誤認識して執着したお陰で散々踏み殺されたり上空からのブレスにシュンコロ状態でした。
このボスは戦い方を見極めるのがかなり大変でした。

でもずーーーーーっと殺され続けていた竜を倒すことができると知ってもう気分は高揚しまくり!
シュンコロ状態もなんのその。嬉々としてカラミット討伐に挑み続けました。
というわけでしばらくカラミット戦続きます。アルトリウスどころではない苦労をこの先することになります。

動画でも触れていましたがそうとは知らずカラミットの料理をダークソウルカフェで食べてました。
見た目がもうね、超グロテスクでしたよ!あれがカラミットだったなんてねぇ。
食っちまったからには本家のゲーム内で討伐しなくてはとかなり気合が入りました。

次回予告でも怪しげな部分がありましたがこの先またもややらかしてしまうことがありますが、何をやらかしたかは動画内で確認していただいて・・超絶頑張ってカラミットと戦いますのでご期待ください( *°ω°* )/♡

そして今回であっぱり私は竜という生き物が大好きなのだと再確認しました。この先動画で私が最初にゾクゾクした竜のお話など出てきます。皆さんもゾクゾクする竜作品あったら是非教えてくださいね♪

おっと・・動画だけでなくもうひとつやらかしてしまったことをここに報告せねばなるまい・・
実はちゃんと毎週苦行を行っていますが誤って写真データを消してしまたのです。・゚・(ノД`)・゚・。しーましぇん
また新しく写真撮れ次第苦行コーナー再開していきますね!
春っぽく菜の花のおひたしとか作ってみたいなぁ。

そとはもう春で食卓の上にも春が乗っているなんて最高に素敵だなと思うmabatakiでありました。まる。

comment

Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。