スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルトリウス戦~何かが心の中で崩壊する一歩手前の悪戦苦闘~



心がヒリヒリするような戦いであります。
敵の動きが予測できずに死んでは溜息、望みをかけて色々試した属性検証の結果属性はダメだとわかり溜息・・・

ただでさえ強いのに一定の時間なのかHPの減少かで発動する紫のオーラ。
もう正直アルトリウスに近づきたくなかった。

しかし、敵の動きを見ているうちになんとなく攻撃タイミングがわかってきた。
そこでまた失望することになるとは・・
無闇に攻撃すると痛い痛い反撃を食らってしまうため、攻撃できるタイミングがほとんどなく、ジリジリと精神力を削られる長期戦を余儀なくされました。

今までゴリ押しで戦ってきた私が耐えて、耐えて、耐えまくることの気の遠くなるような辛さを味わうことになる。

ミスは死につながる。ここからは精神力が大いにものを言うところ。
しかし・・長時間にわたる精神をすり減らす戦闘の結果、次回遂に心の制御ができなくなってしまうのである。

このような経験は初めてでした。その時とことん自分に嫌気がさした。
でも・・ちょっとしたエピソードにより潜在している自分の「心」に気が付くという貴重な経験が待っているのです。

おっと!これ以上はシークレット!編集力のなさのせいで皆に伝わるかどうかわかりませんが、当時起こったことをそのまま隠さずにお届けすることになります。

ちょっと見ていて辛いかもしれませんが今となっては私の実況人生に「なくてはならない経験」となるので今後もどうか動画を見て応援していただけたらと思います!

comment

Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。