FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパルタンでありハンターであるということ


お待たせいたしました!ダークソウルDLC第2話です。

初めて対峙してシュンコロにされてやはり2周目SL40は厳し過ぎるのではないかと本気で心配させてくれるような敵でした。

でも装備を変えてシュンコロは免れてホッとしたのもつかの間・・やはり気を抜くと一撃で溶けてしまうのである。

ですが、TAKE数を重ねるうちにどーーーしても気になってしまう部分が!
そう聖獣の尾っぽに視線は釘付けにwハンターの血が騒ぎました。
だって、見るからに切れそう・・というか!あのような形状の武器ありそうじゃないですかぁ!

聖獣の動きに慣れると同時に案外攻撃するのが難しい尻尾への攻撃にも着眼するがめついスパルタン!
見事に切れましたねぇ。ナイスカット☆いつかあのクルセドラも使ってみたいなぁ。特化キャラ作らないとダメですかね?w

さぁ思い残すことはもうない!(たぶん)後は退治するだけだ!・・だがここからが大変でした。
さて、TAKEいくつで倒せるのか楽しみにしていてください♪

ではお久しぶりの公卿のコーナーに参りましょう!
聖獣に特大包丁で切りかかりながら適当に「マグロ」なんて名前にしちゃっていますが今考えると「スパム」でもよかったかなぁ・・なんてw
最近は前にもこちらで紹介したスパムアボガド丼をしばしば作って食べるほどハマってしまっている「スパム」
1缶は常にストックしておきたいところですね。

今回はスパムを使った別の料理です。
スパムチャンプルー
スパムチャンプルーです。スパムは味が濃いのでお家にある好きな具財を放り込んで炒め物にしてもちゃんとスパム風味においしく仕上げてくれるのです。素晴らしい!
ハワイでスパムおにぎりに魅了されてから色々とレシピを漁っています。今度はどう料理しようかな(´∀`*)

春めいてきたのでお味噌汁にお花の麩を入れれば気分も上がりますね!

現在順調に収録進んでおりますが、皆が想像しているよりも苦労しているような感じです。
絶望の淵に追いやられても春のポカポカ陽気とおいしいご飯でクレちゃんと一緒に最後まで頑張ろうと思います(・∀・)b

comment

Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。