スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

killer7最大の衝撃シーンにして神イベントシーン



いやぁ、今回のボスは「killer7が私に追いついた」みたいなこと言っちゃっていますがずっと股間を狙い続けていた私へのご褒美(?)か何かですかね?
一応「どうゆうボスなのよ!」とか言っちゃっていますが声色に歓喜の色がにじみ出ている。

最初は何をしたら良いのかわからずに大混乱でした。
まさかズボンが脱げてしまうとは・・wkiller7最高です!

・・おっと。「最高」という言葉はここで使うのはまだ早かった。
問題はその後です。
7人のスマイルが向かってくるではないですか!こちらの攻撃は通用しない!次々と倒れるkiller7に胸が痛みました。
やはりどうしたらいいのかわからずにまさかのテイク5・・!

動画でも言っていますが皆が倒れていくのを何回も見るのは非常に辛かったです。

そう、あそこでガルシアン以外の6人はいなくなってしまいます。
健気に次の章で皆がいるんじゃないかとTVをつけて期待している自分が編集しながらちょっとかわいそうになりました。

更に!再び舞い戻ったホテルユニオンで衝撃の事実が判明しましたね。
過去にあそこで殺された6人、その殺害現場の追体験・・・。
killer7全キャラが大好きな私にとってかなり残酷なシーンでした。
でも動画内ではあんまり感情が出ていないような・・

そう、なんか色々通り越してしまってちょっと放心状態になってしまっていました。
えー?ゲームごときでぇ?マジですか?と思われる方も居られましょうけれど、初見時のショックはかなり大きいものでした。
しかも手を下したのは・・・

【ストップ!】

ちょっと熱く語ってしまいそうなのでここで止めます。
なぜなら次回は最終回!その様子を前編後編に分けてお届けします。
その内容が・・また・・とんでもないことに!
なので最終回まで全部上げてから心ゆくまで語ることにします。

最近はおまけを作ったり予告編を作ったりできていなくてものすごく残念なのですが、今回は動画の尺の関係上最終回予告を短くせざるを得なかったのが非常に残念です。
実は視覚シーンほぼなしのバージョンを考案していたのですがそれやると30分超えまくってしまうので泣く泣くやめました・・。くそう!

とにかく何が言いたいのかというとkiller7最高!最高!最高!大事なことなので3回言いました。
次回最終回、お楽しみに・・!

comment

5回も繰り返せば感情は死ぬ

ども、キラーイズデッドプレイし終わりましたMr.後困るです
と言っても全クリじゃないですけど、残った面が難し過ぎて
このままやり続けたら嫌いになりそうだったので・・・
初見難易度HARDはキツそうですがEASYから周回するよりも
楽しめるかもしれませんね

ナイトメア戦、5回も繰り返すとはご愁傷様です
『えー?ゲームごときでぇ?マジですか?』とか書いてますが
自分としては5回も繰り返した事にビックリです
そりゃあイワザルもエーって言いたくなりますわ

そしてナイトメアさん、規制入りました
GCでは股間が下半身毎吹っ飛んだり、体がパーンしたりしますが
因みにナイトメアさんの拳銃で死んでも次の人格に入れ替わり
人格全滅してガルシーに代わりガルシーでナイトメアさんを倒すと
出て来たヘヴンスマイルが一度に襲い掛かると言う裏技があります

この人格皆殺しの所は色々試してパニックになると思いますが
マスク、プロレスラーで凄い体力有る筈なのに手に余るって・・・
そしてそれを使えるガルシーって・・・体格はガルシーでかいけど
腕力とかならマスク負けてないと思うけどなぁ・・・

そしてキラー7の面々が次々に殺される展開・・・
確かにショックですよねぇ・・・でもゲーム如きでとか
そんな事思う人はここには来ないと思いますし
他の実況者さんでナイトメアさんの所から
スタッフロールまで号泣しながら実況してる人見ましたから
そんなにゲームだからと自分を卑下しなくても・・・

次回1週目最終回前編ですが後編も一緒に投稿しますか?
丁度来月頭から就職活動が忙しくなるので連続してくれると嬉しいです
ではスイートで待っている2人よろしくずっしりと構えながら
次回投稿を楽しみにしています

楽しみ過ぎて夜も眠れません

なるほど次回最終回で前、後編と二つに分けるんですか。
次回最終回で一瞬「え?」と思いましたが、2パートでなら
納得の長さだと思いました。
本当に次回は衝撃の展開ですよね。

最後の謎については今にしても私は答えが出てません。
考察はいくつかありますが、それでも決定的なものが
いくつか足りない状態です。
マバさんがあのイベントにどういう考えを出すのか。
考察動画も含め今から楽しみで仕方ありません。

Re: 楽しみ過ぎて夜も眠れません

Mr.後困るさん>初見でハードプレイの良さというのはノーマルとかイージーを経験していないがゆえに「こういうもん」だと思ってしまえることです。
プレイ済みの方が見て「わー!あなたマゾですねぇ」と言われるとニヤリとしますw

ナイトメアさん規制入りましたか・・もうあそこまでやっちゃってたら規制なんていらないと思うんだけどなぁ。でも仕方がないですね。

やはり泣きながら実況されてた方おられるんですね!長いこと実況やっていると色々と感性の違う方からのご意見とかありましてね・・人は人、自分は自分なので気にはならないんですけど皆が皆私みたいに感情移入ガッツリではないのだなぁというよい勉強になっております。

ああー、後2本でkiller7実況もおしまいか・・すいません。連投をしようと思っていたのですがちょっと手直しが見つかったので最終回後編は次の次の日になります。就職活動頑張ってくださいね(。・∀・)ノ゙


宿無猫 さん>ついにそろそろ最後ですねぇ。衝撃的過ぎてリアクションがおかしなことになってしまいました・・・w
多分このゲームは製作者さんの思惑で完全に謎が解明できないようになっているんだと思います。
だからこそ何度も周回したくなるのでしょうね!雰囲気も独特でまたあの世界に戻りたくなるし。

私もぜんぜん考えがまとまりませんが、ウダウダとしゃべる感じの考察生放送が今から楽しみです♪
Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。