

ありのままに話そう。





今日起こった出来事を・・・。私は以前から続けている節約の為、いつも出勤する道にある100円のペットボトルの飲み物を買って出社するのを日課にしております。今日は紅茶の気分だったので紅茶を買ったのです。
しかし・・・自販機から吐き出されてきた物体・・・それがコレだったのである。(写真参照)

チョコレートスパークリング・・・チョコレート?しかもスパークリング?????どちらも私は欲してなどいない。一ミリだって欲してなどいない。急いでいた私は鞄にその物体を詰め込んで元気よく出社したのだった。

さて。昼休み。月末年度末ということもあり、お昼は遅くなった。休憩所の冷蔵庫を開けて私は最大の失敗に気付いた。・・・・・・・・冷やすの忘れた・・・・・。

致命的な欠陥のせいで社食を食べれない私はいつもパンをひとつ食べる。今日は食欲が無かった為何も持ってきていなかった。

そう。空きっ腹だったのだ。その腹に・・・
チョコレートスパークリング(常温)を思いっきり流し込むという離れ業をやってのけたのだ。
放送禁止なので後のことは述べない。
今一度写真をクリックして御覧頂きたい。ここまで頑張ったのだ。いや、一センチは他の人に無理矢理試飲させたのだけれども・・・。

今でも蘇る。喉を伝うパチパチした酷く甘い液体・・・。後からブワッと香るチョコレート・・・。
不覚!不覚!死ぬほど不味かった・・・・゚・(つД`)・゚・
よろしければ皆様もお試しあれ!空きっ腹に常温で!      ゲッソリ

デモンズ2葬儀目ですが、編集する余裕があまりなくてダラダラと死にまくる動画となってしまいましたヽ(;´Д`)ノ 次からは気合入れて編集、構成頑張って参りますゆえ、あ!ゲームの方も頑張りますゆえ・・・今回はお見逃し下さい・・・。先の見えない恐怖、焦燥感、絶望感・・・どれを取っても最強のデモンズソウル。もう、死ぬのなんて全然怖くない・・・そんな今日この頃でございます。

comment

No title

早速見てまいりました。
予告編の「槍持ったひとがいたー」はかなり受けましたwww

戦闘を練習されたようなので次回は進めそうかな?
実況を見る限りでは、囲まれてしまう、盾で防いで相手の隙をついて攻撃をしていない、ロックを全く使っていないなどが敗因かと。
相手が攻撃してくる瞬間とか、攻撃後のスキに乗じて攻撃すると、与えるダメージが増えます。
また、ローリング中には無敵時間が存在します。上手く使うとダメージを避けることが出来ます。
もっとも、最初のうちは敵攻撃を盾でしっかり防いで、敵攻撃直後を狙って攻撃するとか
敵攻撃を,ローリングで射程外に逃げてから攻撃するとかが重要だと思います。
後,ロックすると、相手を中心に移動するため、ロックした相手に背中を見せることがありません。うまく使いましょう。

チョコレートスパークリング、コンビニで見つけたときにセンサーが危険を知らせたので飲んでませんww

では頑張ってください

No title

私も飲んだことありますが、半分で断念しました。

あれを全部飲む気にはなれませんでしたね・・・。

No title

酔い覚ましに渡されたスパークリングウォーターを普通の水だと勘違いして一気に飲んで大惨事になった私が言うのもなんですが、体を張って本日のブログネタを作るとか、素敵過ぎてサブウェイのサンドイッチでも差し入れしてあげたいです(笑)

デモンズは想像以上にカオスなゲームですな( ̄ー ̄)ニヤリ
唐突にDOD2のユーリック拷問部屋を思い出したw

No title

うそー
美味しいじゃんアレ、一時期ハマってずっと飲んでたよ
ご飯にかけてお茶漬けにするともっと美味しいよ(^p^)

チョコスパークリング…。それに耐えてこそスパルタ人!でも、近所には売ってなさそう。
そして『葬儀』いつまで続くんだろう…。50とか!? ていうかデモンズのストーリー、目的ってなんなんですか?

No title

僕はよくホットにして飲んでたな

たぶん常温のほうがキツイだろうけど・・・

No title

動画うpTackです。

とりあえずそこらへんの物を壊しまくったり、高いところから落ちちゃったり、自分とまったくおんなじで笑いましたw 自分も攻撃しようとして三日月草を3つほど早食いしました(*´∀`*)テヘ♪ スパルタの熱き魂はそうそう抑えられませんよねw そして予告を見ると同じ場所まで自分も到達できたみたいです。初見蛮族同士がんばっていきましょヾ(`・ω・´)ゞ

チョコレートスパークリングとの戦いもお疲れさまですw こちらの戦いはmabatakiさんの勝利だったようでなによりです。自分はまだライスプリンとの戦いが続いております。

それでは寝不足には気をつけて。

No title

葬儀2upお疲れさまです!!
楽しく拝見させて頂きましたw
他の皆さんも沢山アドバイスしていましたが自分も少々…
まずは慣れるまでは1対1で戦わないと、すぐリンチされるので1人ずつ誘き出して戦うと良いと思います
戦う時は自分から攻撃せずにロックしたまま盾でガード後。後ろ側から攻撃すると無駄なダメージを受けずらいです
後は敵によって自分の武器を何回当てれば倒せるかを覚えていると無駄振りを減らせます(後、蛮族の持っているクラブという武器は最適打撃というのがあって、当たりどころで与えるダメージが変わるので注意が必要です)
パリィやバックスタブも使えるようになると凄く楽ですが、暇な時に練習するくらいで良いと思いますよ
長々と偉そうにアドバイスしてますが、自分も初めは死にまくりでしたw
デモンズは初見が一番面白いゲームだと思いますので、ネタバレコメ等に負けず是非楽しんで下さい
あ、チョコレートスパークリング探して飲んでみるつもりですw

No title

デモンズは何人かの実況プレイを見ただけで、
実際プレイしたことはないのですが・・・


へたすぎ&死にすぎワロタwww

たぶんお手本のようなデモンズプレイ動画ではないでしょうか。
テンションも始終こんなん→(´・ω・`)だから、哀愁漂う独特の
空間ができててとても面白かったですw

戦闘に関しては、みんなメキメキ上手くなっていくから
心配しなくてもよいかと!

それより迷子にならないようにね~。    (無理か)

Re: No title

todさん>戦闘指南メルシです♡現在まだまだ苦戦中ですが、予備知識全くなしであの世界なので恐怖感が先立ちかなり焦ってましたw今はすこーーーーし慣れてきてロックオン→背後攻撃ができるようになりました!まだ死にまくるけど!チョコレートスパークリングは否応無しに自販機から出てきたのです・゚・(つД`)・゚・ 一度飲んでみる価値が・・・あるのかな?w

名無しさん>でしょう!!!?あれ全部しかも一気に飲み干せる人いたら会ってみたいわ(´∀`*)

虎王様さん>じゃぁ、玉子サンドでお願いしますw寿命が縮まるお味でした (;´Д`)ゲロゲロ
ユーリックのより精神的にはキツイかもですwだってこの先何があるか全くわからないんですもの・・・w頑張ります(>Д<)ゝ

ナナシさん>う     そ     を     い     い     な     さ     い     !一年分プレゼントして差し上げようか・・・?(ニヤリ

毛毛さん>スパルタ人でもあれは・・・wあったら是非スパルタ根性見せて飲み干して報告してくださいねwデモンズは・・・葬儀いくつになるやら・・最近一生続くのではないかと心配になって参りましたヽ(;´Д`)ノ GOW3できないじゃん!・・・超絶頑張ってクリアしてみせます・・・!

げしょ>ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノホットで飲むなぁああああああああああああ!ゲホゲホ・・・味が蘇ってきたわ。

kmtr部さん>■ボタンおしちゃいますよねー(つд・)スパルタ魂はデモンズ魂に入れ替えて頑張らねば!お互い頑張りましょう~~~~☆ライスプリンとチョコスパークリング同時に食せば天国に逝けるわ!マチガイナイわ!

ログナーさん>戦闘指南メルシです♡ログナーさんや皆様のコメント以前に予備知識全く無しだったのでパニックになりすぎていたようですヽ(;´Д`)ノ 少しは落ち着けるようになったので皆様のコメント、有難く参考にさせて頂いておりますヾ(゚ω゚)ノ゛本当にメルシ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。棍棒って置くが深いのですね!使いこなせるよう頑張ります!しかしこのゲーム凄いわ!マゾいけど面白いし♪チョコスパークリングは自己責任で飲みましょうwウフフ。

ぶらり旅さん>コマンタレブ?(´∀`*)わ・・・私が道に迷うなんて・・・・・・・・スイマセン滅茶苦茶迷ってますwwwタイトル通り死にまくっておりますよヽ(;´Д`)ノ テンションも上がったり下がったりとGOWとは全然違う動画となっております・・・あ!キャラ抜かしてねw
ぶらり旅さんもデモンズいかが?(ニヤリ

No title

実は最近主を知りました
そしてドップリと嵌まっております

とは言ってもG.O.Wから追いかけてますので
新作を鑑賞しつつあと何タイトル・・・

追いついたらコメ入れますんでヨロw

あ、主の投稿理由も読みましたよ
深いっスねぇ
共感致しました。

Re: No title

おはつ。さん>初めまして!GOWは疾風の如く駆け抜けてしまったので見るのが大変かもしれませんが、時間のある時に見てやってくださいな♡追いついたコメ楽しみにしておりますよヾ(゚ω゚)ノ゛すごく嬉しいです!これからも宜しくね~(´∀`*)
Secret

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

