

ピョートル、突然の再会。そして驚きのトロフィー


まさかアセンションでもピョートルに出会えるなんて・・!

思い出します。持ち運びできる死体に「名前付けてあげようか?あなたは・・ピョートルよ!」
当時は全完全にノリでつけてしまった名前でした。でもそのおかげで異常に死体に愛着を抱く結果となったのでした。
GOW3ではピョートルのメモリアル動画のおまけまで作ってしまいました。

うわぁああああん!ピョートルゥ。・゚・(ノД`)・゚・。お久しぶりだねぇ!からの・・・
あのトロフィーですよ!

残酷でしたね。死体とはいえあれは・・・ものすごくビックリしました。
しかもあのトロフィー普通はスルーできます。
謎解きのしくみがめずらしくわかっていたので解けた後に「じゃーこうしたらどうなるの?」という完全なるデキゴコロってやつでした。

・・・なんてトロフィー用意してくれるのよ!どうせ私は人でなしですよぉ!
でもこういうところがGOWの製作陣のノリというか魅力なんですよね。はっきり言うとこういうノリ好きですw

GOWってゲームだけではなくて製作側の色々、例えばギャラリーとかは多くのゲームにもあるとおもうのですけど作っている人たちの悪ふざけが案外多いです。

シークレットメッセージもしかり、更には会社内のゲーム製作の現場を多く見せえくれるムービーが多くていつも楽しみにしているのですが、メッチャグロいコスプレで大騒ぎしていたりするのですよ。
そのノリを感じる場面でした。

逆に言うと作っている方たちが本当にGOWとかクレイトスを愛しているんだなというのが伝わってくる胸が熱くなるムービーだったりするのですよね。

「ひとでなし」一見人聞きの悪いトロフィー名ですがそれとは真逆のハートフルな感じ。それがGOWの製作陣だと思っています(*´∀`*)

次回からは呪われた島での大冒険が始まります!
もうね、ワクワクしっぱなしですよ!

いつもメンヘラと言われてしまうほどGOWに感情移入してしまう私ですが、そこまで心を動かしてくれるGOW製作陣に心からの感謝をいつか伝えてみたいなぁなんて身の程知らずにも考えてしまいます。
ホントいいゲームに出会えたものです( *°ω°* )♡ウフフ

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

