

落ちて叫んで泣きっ面に蜂的な強敵襲来の巻!



まだまだ続くヘビヘビランド!
落ちて叫んでアワワな展開からの・・・強敵襲来です。

飛んでいるときは攻撃が当たっていない気がしたので地上に降りてくるのを攻撃をよけつつ待っておりましたがなかなかに降りてきてくれない・・。
さすがに時間との戦いも視野に入れることを余儀なくされました。
いつものモンハン戦術で敵の動きを良く見るという戦法で頑張りましたが・・いやいやいや!強いですね。テンポがつかみ辛くて大苦戦でありますよ:(;゙゚'ω゚'):

前回のキマイラ的な敵ともここで戦っているのでいわばステージ2的な扱いみたいな感じですがさすがに前回みたいにちょい苦戦程度では勝たせてくれなさそうな感じが初戦からプンプンしました。

強敵が出てくる前に出てきた村人のシーンを見るとどうやらここは神聖な場所でお供え物を持ってきた様子。
・・奥の建物がどのような場所なのかものすごーーーく気になるところ!
そう・・中は更なるカオスと冒険に満ち溢れた場所となるのです。

収録と編集の状況ですが新しく収録が全くできておらず、編集もチマチマ少しずつしかできていないので今後ちょっと不安がありますが盆休み明けからは通常の生活状態に戻れる感じっぽいので(そうであってほしい)
あまり間が開かずにUPできたらいいなという状況でございます。
早く先が遊びたいのよー!実は先に進む方法がわからない状態で収録が止まってしまっているせいもあってものすごーーーく収録がしたい!クレちゃんと戯れたい!
日常が通常運行に戻った暁にはまた収録が止まらなくて困ってしまうことでしょう!今から楽しみです。

予定が安定せずな毎日が続いておりますが、もしかしたら来週は通常通りに生放送週間ができそうな雰囲気が出てまいりました。
まだ確定ではないのでギリギリになるとは思いますが確定したらコミュお知らせ等で告知させていただきます!
バイオベロニカ終わらせましょう!こちらもメッチャ気になっております。

先日道路を歩いていたらセミと正面衝突しそうになってしまいました。
ギリギリでかわしましたが双方暑さでボーーーっとしていた模様です。セミさんファイト!
毎日猛暑が続いておりますので熱中症には気をつけて皆様お過ごしくださいね(*´∀`)

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

