

本日幕間劇場コミュが5周年を迎えるようです!



えー、非常に私事では御座いますが・・本日幕間劇場コミュニティーが5周年目に入りました昨日生放送で言われて気が付きました・・。なんという体たらく!忘れていたとは不覚・・!2010年6月30日設立なんですねぇ。
時間がたつのは早いものです。

当時はデモンズソウルの生放送をやるためにつくっていただいたコミュニティーでございました。
・・・感無量です!当時は実況的にも生放送的にも何年か先にどうなっているかなんて考えもしていなかったと思います。
ただただ我武者羅にゲームを通してどれだけ成長できるかを表現したくてやってまいりましたが、長いことやっていても現在、やりたいことがまだまだ山積みな状態で御座います。
実況予定作品もどんどん増えていくばかり!

当時とは仕事も変わっていますし立場もかなーーーり違うので前ほど凝った映像なり企画をできない状態になっております。
少し前にPCトラブルやリアルの事情で実況を休止することも考えていました。
が!その時にやっぱりまだまだ実況なり生放送を通して色々やりたい自分に気が付いて、ふんどしを締めなおして新たに頑張っていく決意をしました。

「一人でも私の実況を見て元気になってくれる人がいること。」そういう人がいてくれるなら、そして私がそうしたいなら続けるべきだと思います。本当に有難い、身に余る光栄です。
この場を借りて皆様に改めて感謝を・・本当にありがとうございます!ここまでやってこられたのも皆様のお陰です!本当に・・!

ゲームのことなんてあまり知らなかった私がニコニコで動画を上げることによって今ではゲーム情報やゲームショウをくまなく調べつくす程になり、恐らくこれは一生続くものと思います。
気力の続く限り精一杯やって生きたいと思っておりますので今後も応援よろしくお願いします!!!

ではGOWアセンションのお話に移りましょう(まだ色々言い足りないけど)
・・・厳しい!寄生されたお手手ちゃんとの死闘に始まり、せっかくのおねーちゃんとのウッフンゲームが始まると思いきや思いっきり肩透かし!からの今回の難所ですかね?大きなステージで何をしたら良いのかよくわからず死亡しまくる米粒のような大きさのクレちゃん。

今回は全体的にカット編集は少な目を心掛けておりますが、いかにして難所をクリアするのか細部まで皆さんに伝わればいいなぁ。
今回はなんとなくザコばかり攻撃していたらいけないんだと初期に気がついているようですが・・今後どうなるのでしょう?お楽しみに:(;゙゚'ω゚'):

コミュ5周年という節目の日なのでこのブログの徒然草(初期に私が実況をやる理由について述べた記事です)を読み直してみようかな。当時と変わらない気持ちでちゃんとやれているかな?
ただきっと当時よりクレイトスへの愛は大きくなっているんだと思います(*´∀`)
ああ、実況やっててよかったなぁ。これからもできる範囲で全力で頑張りますね!

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

