スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝ダークソウルDLC完走!




ダークソウルDLC完走致しました!応援してくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終回前編と後編はDLC完了後のものとなります。
心が潰れそうだったシフとの戦闘は絶対にこの実況で皆様にお届けするべきでした。忠告してくれた皆さん本当にありがとうございました!

倒すのは辛かったけど長い年月を経てもシフはクレちゃんのこと覚えていてくれました。
もう実況しながら涙がパラパラ下に落ちてしまって大変でした。でも覚えていてくれたことが何より嬉しかったです。
アルトリウス亡き今その使命を受け継いで果たすための決闘だったと今は認識しております。

そしてソラールさんとの共闘!そう。アリスでできなかったことです。
太陽にあこがれてまっすぐに前を向きながら冒険する彼が大好きで是非一緒にラスボスを討伐してみたかった。
その願いがかないました。アリスも裏でニッコリしていることでしょう!
攻撃がソラールさんに集中してしまうことが多かった&パリィのタイミングがそのせいでつかめずに完全に運の部分がありましたが何とかともに勝つことができました。一緒に勝てたとき本当に嬉しかったです!

無事に2周目完了・・本当にレベル40で周目はしんどかった。ものすごく辛いときもありました。
でも本当に実況できてよかった・・・!
この達成感は私の中でトップクラスを誇るものです。
ストーリーの完成度の高さも何もかもが素晴らしくて、ゲームでここまで感動したり喜んだりできるものなのだなぁと改めてゲームって素晴らしいなって思うことができました。

2周目を終えて3週目へ突入したクレちゃん。現在はレベルもそこそこ上げております。
「やったぁ!これで真の筋バサだ!」クレちゃんも大喜びです。
3周目、2周目DLCで更に大好きになってしまったダークソウルを噛み締めて楽しんでプレイしたいと思います。トロコンやっちゃいますよ!

さてさて、あまりのDLCの素晴らしさに話がまとまらない状態なので22日の金曜日夜に「祝!ダークソウルDLC完走記念」として生放送を開催します。
DLCへのアツい想いはもちろん、苦労裏話や四方山話、そしてスッカリ忘れてしまった乾杯をその時に行いたいと思いますのでお時間合う方は是非是非参加してくださいな(*´∀`)

最後に短いDLCステージなのにこんなにもロマンと感動を与えてくださった製作者さん、そして一度でも私のダークソウルDLC実況を見てくださった全ての方々に最大の感謝を!!!

ありがとうございました!次回作でまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。