FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーラシール市街地奥へ!!


なかなか進ませてくれないウーラシール市民たち。
敵の配置が絶妙ですよね!動画では進んだところまでカットしてしまうことが多いのですが、市街地は俺の庭だぜ!
と自慢できそうなほど長時間ウロウロさせられました。

そんな俺の庭の奥になにやら尋常じゃない見た目&強さの敵が!
やはり配置が絶妙で無視できない位置に居座っておられました。

何をモチーフにしてデザインされたのだろうと知りたくなるような不思議な見た目でしたね。
実況内で「ウーラシール市民元力士かしら?」なんて言っておりましたがそんなわけはないと思いますw
果たしてあの謎の超怪力生物を倒すことができるのか!?次回ご期待ください。

そしてその先でもっと不可思議な生命体に遭遇するのですが・・。
色々と想像を掻き立てるような形状の敵が多いですね。しかもドロップアイテムだったりソウルの説明を読んだりするとちょっと物悲しい感じのするものばかり。
まだUPしていない部分なので多くを語るのはやめておきますが、やはりダークファンタジーたるもの「荒廃した世界に徘徊する悲しい魂」のエピソードが似合うと思うんですよねぇ。
敵が強く感じれば感じるほど、攻略が進まなければ進まないほどに悲しさと美しさが際立つ世界がここに極まっている感じがします。

嗚呼、ロマンだねぇ・・!こういう感じすごく好きです。

そして、GETした鍵の先には素敵な巨人さんが!ダークソウルに出てくる巨人さんは優しくてやはりどこかちょっぴり悲しくなります。GOWの巨人たちとは大違いですね。
新しいお友達ができて満足なクレちゃんでした。

爆走UPが完走するまで続きそうですが皆様はお時間のあるときにゆっくり見ていただいて、この考えれば考えるほどロマン溢れるダークファンタジーの世界を堪能していただけたらと思います(*´∀`)
スポンサーサイト

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。