

副読本、攻略本GET!歓喜のピリ辛素麺



原色のホテル内装に奇抜な色のキャラが生えるホテルステージが続いております。
グラスホッパーさんの作るゲームの世界観を作成する要素に「色」は抜かせないものだと私は確信しています。
色使いが独特でスタイリッシュですよね(*´∀`*)

そしてホテル内で出会う人々の言動からただならぬ感じを受けた今回でございます。
「killer7の始まりの地」だそうですよ!
・・そう、この意味は今後明らかになるのですが・・今は言えません。ゴメンナサイ。

収録当時ただただ胸騒ぎがしてこの後の展開に思いを馳せては想像がつかないで悶々とする。というのを繰り返して「ええい!とっとと先進んじゃおうぜぇ!自分の目で確かめるのが一番早いんだぜぇ!」
という結論からこの後ものすごい勢いで収録してしまいました。

まさかあんなことになるなんて・・驚愕の結末は編集でき次第UPして参りますので今しばらくお待ちくださいませ。

そしてそしてそしてぇえええええ!この度killer7の副読本と攻略本をGETしましたぁヽ(´▽`)/
相当探しました。本屋さんにはもちろん、古本屋さんにも全くなかったあの憧れの本がGETできただなんて!しかもネットにあるプレミア価格古本ではなく新品で!
我はハーマンの名のもとに!やったぁ!やったよぉおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。こんな嬉しいことはない!

攻略本は秋葉原のゲーム屋さんで中古で買いました。
とにかくkiler7と名のつくものは何でも欲しい。これはもう病気かもしれませんね(幸福な病気ですこと!)
この本を熟読して更なる謎に包まれたいと思います。かなり読みごたえありそうです。
時間がある時にゆっくりじっくり読もうと思います。わくわく!

ではここで素麺的苦行報告を
ごまだれピリ辛素麺
ごま味噌だれのピリ辛坦々素麺です。
ちょっと豆板醤入れすぎた感じがしましたがのどごしチュルリ、後味ファイヤーな夏にピッタリの一品となりました。
今年の夏はそこまでバテていないのですけれど、やっぱりサッパリしたものしか食べたくないので素麺とか蕎麦にお世話になっています。
あしたは何の麺を食べようかしら?
超麺族の私は思いを馳せる。ああ、納豆だ。納豆蕎麦にしよう・・いや、冷やし中華もいいなぁ・・

私とkiller7の関係も麺のように長く続いていくことを確信しています。ことあるごとにやり直しちゃいそう!
ただし麺のように長くても決して細くはなく、例えるとするならば極太のきしめん。そんな感じでございます(o’∀’o)

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

