fc2ブログ

カーティス邸の大波乱


今回からカーティス邸内部の模様をお届け!

killer7によるお宅拝見的な何かですねwいえ、暗殺依頼なんですけどw

大層なお屋敷に住んでいるじゃないですか!人殺しとか人身売買で稼いだお金で建てたのでしょうか。だとしたら反吐が出る!とっととカーティスと決着付けに行くわよ!
・・と言いたいところなのですが。

広いし、迷うし、謎解きだらけだし!そう、この章は全体的に波乱に満ちた展開になります。ストーリー的にも、mabataki的にも。

マスター、ヤヴァイです。多分予想できない何かが勃発することでしょう・・。我はハーマンの名のもとに。

そして現在収録している箇所ではもう話の展開が「!!!」とか「???」な感じでございまして。
混沌ですよ!かなりの混沌です!頭の中が大混乱です!

クリアしても大いに謎が残ると既にプレイ済みの方の多くがおっしゃっています。
これはアリスやニーアの時みたいに完走後に考察生放送をやるべきか・・
それには「Hand in killer7」という本が欲しいところなのですが・・
どこにも売ってないよね/(^o^)\
日課のように本とGC版を探していますがいまだに見つからないヽ(;´Д`)ノ こういう部分だけ十年以上前のゲームを今やるということの不都合なのかもしれません。
ああ、でも諦めきれないわ!まだまだ探そうと思います(っ´ω`c).
スポンサーサイト



プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム