

昔ながらのナポリタンって何よ?実践編




世にも奇怪なウルメイダシティーでのマジカル体験的動画でございます。
静まり返った町並みに対比するかのようなラテンの気配と激しい色のTシャツスマイル・・。
かなり好きです!いい感じです!

ただ、注意力散漫なために謎解き部門は苦労している感じ。結構長いこと街中をダバダバするハメとなりました。

そしてコレクター基質の私の心を揺さぶるウルメイダコレクション!
後で編集しながら入手経路が天才的におかしかったことに気が付きました。そのせいで行き先に迷っているw

まだまだこのキテレツシティーでの冒険は続きます。killler7って何やっていても楽しいんだ!いつまででもやっていられる気がする。

ではでは、懐かしのゲーム(私は初見ですが)に似つかわしい苦行報告を!
レシピを物色していていつも気になっていた「懐かしの味!ナポリタン」というもの・・
実は私何が懐かしいのかサッパリわかりません。多分食べていないからなのでしょう。

ですが、その人々からノスタルジックな感情を引き出す食べ物には興味が大いにある!というわけでナポリタン作ってみた。
ナポリタン
調理(ノスタルジー)のポイントは最初にフライパンでケチャップを焦がすこと!
これでトマト感と甘さがグイグイ引き出されるわけです。
本当はウインナーを使うのですが、今回はウインナー材料のハムしかありませんでした。ハイ!ノスタルジー減点10点!
後はピーマンが欠かせないらしい。
モチロン最後にふんだんに粉チーズをかけるのをお忘れなく!

うーん・・・うまい!爆裂うまい!
懐かしの味は私にとってこれからの味となりましたヽ(´ー`)ノリピート確定です!

この記事を見て「おお!懐かしい」と思った方、是非「懐かしの味ナポリタン」でレシピを検索されてみることをオススメします!

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

