スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の両手がゴッドハンドになるまで・・本編最終回!




遂に!遂に!遂に!!!GODHAND本編最終回を迎える運びとなりました!
嗚呼、動画を上げるのにこんなに勇気のいるものだとは・・。
思い入れの強い作品であるほどその傾向は強いものですが、今回はデビュー作1回目を上げた時に匹敵するくらいの勇気を必要としました。

それほどGODHANDにハマってしまったのですね。クローバースタジオさん、本当に素晴らしいゲームをありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にこのゲームはやればやるほど味の出るスルメみたいな作品で中毒性も抜群。
お陰様で1周め終わってすぐに張り紙縛りを夢中になってやり遂げてしまいました。(独自ED参照)
ハッキリ申しましょう。心が折れかけました
ED用に実況付きで収録していましたが、見ていて辛い!辛いなんてもんじゃない!ゴッドハンド開放もリールも使えないなんて・・!
とにかくキツかった。でもやり遂げたいという気持ちが勝った!本当にやってよかった!!!
お陰様で1週目は散々なプレイヤースキルでしたが2周め張り紙縛りを終えてやっとスタートラインに立てたような気がしています。
でもね、どれだけ私がGODHANDにハマってしまったかをEDで証明したかったんです。どうしても。
お陰で変な替え歌作って歌うという何かの罰ゲームみたいなEDと化してしまった訳ですが・・
ここは胸を張ってUpさせていただきましょう!あの本編EDに対向するにはあれくらいやらないと!w

1週目は物語が気になって爆走、2周目は自身のスキルアップと負けず嫌いで爆走・・それでもまだまだ色々と縛りとかやりたい!
3周目以降も爆走確定です(≧∇≦)b
あ、闘技場やらねばwこちらも楽しみです♪

という訳で・・まだまだ遊びつくしますよ~!本当に、本当に楽しかった。私の初見1周目無事完了です。応援してくださった方、アドバイスくださった方本当にありがとうございました(*´꒳`*)

本日午後1時位からドーーンとコミュ限定で記念生放送をさせて頂いて張り紙縛りの辛さやGODHANDへの思い入れを語らせていただこうと思っております。よろしかったら遊びに来てやってくださいね(≧∇≦)b

スポンサーサイト

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。