スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降誕の刻印最終回!勝利のハヤシライス




無事試練編も完了!降誕の刻印実況は今回で最終回となります。応援ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に素晴らしいゲームですね。作りこまれた世界観とストーリー。それに伴う無駄に(?)力のこもる戦闘システム!最高です!ホント最高です!
見てくださった皆様に感謝の気持を込めて映像特典よりおまけとEDをくっつけさせて頂きました。GOWを知っている方なら「おぉっ!」てなるはず!
そして後味がいつも苦いのも特徴ですね。クレちゃんが報われない感じ。
でもハッピーエンドはプレイヤーも望んでいないことなのかもしれない。彼には苦悩と怒りがよく似合う。

今回はクレちゃんの弟や幼少期が垣間見れました。そしてラストの兄妹の共闘シーン!
コレほどまでに胸が熱くなる戦い今までなかった気がします。
動画内でも触れていますが試練開放のために2周めを遊んでいてもう涙が出まくってしまいました。
そして周回するごとに色々な発見だったりがあるのもいい作品である証だと思います。

さてと!そんなGOW、残すは現状アセンションのみとなりました。
すぐに実況したい気持ちで頭がおかしくなりそうですが、もったいないのでもう少し後で必ず実況させていただこうと思います。
どうしてもGOW実況は私の中で特別なものなので始めるとやたらと気合が入ってしまうのです。
楽しみはワインと一緒で熟成させればさせるほど良いような気もしますのでもうしばらく我慢、我慢!
ああ、本当にGOWと出会えてよかった!そしてその気持を共有できる皆さんと出会えてよかった!GOWの神なんて嫌いだけどこの部分では現世の神に感謝致します。

それでは勝利の苦行報告を!
今回は2日がかり・・・コチラ!
hayashiraisu.jpg
ハヤシライス!!!
作ってみたかったの!あまり食べたことないから作ってみたかったの!
モチロン1から自分で作りました。上の白い液体は白ベタ・・ではなくクリープですw
色々調べてみましたが作り方が沢山ありすぎて訳がわからなくなったので写真で選んでみたw
なんと隠し味に「味噌」が入っています。
え?コクUP?味噌で?と半信半疑でした。なので入れる前と後で味見してみると・・
全然入れるのと入れないのとで味が違う!!!絶対入れるべき!
どうかご自宅でハヤシライスを作られる際には騙されたと思って少量の味噌を入れてみてください。

そして翌日ハヤシライスは・・
omuhayashi.jpg
オムハヤシに変身!これも一度やってみたかったの!
ハヤシの味が濃いので中身のご飯は薄味&肉なしで。卵は牛乳多めに入れてフワフワにこだわって作りました。
駆け引きは無事成功。何この至福の一皿ヽ(´ー`)ノ大成功☆

こうして私は気力と体力をハヤシライス2日がかりから摂取した。これでまた頑張れる!
という訳で次回作ですが、PS2とPCとの大戦闘をこなし、現在やっと収録に入れたのはいいのですが・・・
面白すぎて収録が止めらんない!今回は皆さんのコメントも動画に反映させて作ろうと思っているのに・・困った!面白すぎるゥ/(^o^)\
・・・近日中にUPできたらと思いますのでよろしかったら、いや、よろしくなくても(?)
応援してやってくださいね(* ^ー゚)



スポンサーサイト

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。