

無残にも覆されたトレジャーハンターの掟


開かない宝箱・・・そんなものが存在するなんて・・・。
ショックでした。トロフィーの名前見て何となく察してしまいましたがあれ、取れないんですよね?
ダメもとで色々試してみましたが結局取れませんでした。

かなりショックを受けました。だってGOW1からおまけや前回のあらすじなどでトレジャーハンターの掟や心得を説いてきたんですもの!やられました・・ミダス王め!俺の宝箱触りやがってo(`ω´*)o
タカランティウスのばかーーーー(*`へ´*)
なんて言いながら探索してたらウッカリ落下死、戻されたお陰で宝箱GET!タカランティウスの優しさが垣間見えましたねw

お宝を取れなくした張本人への恨みからかクレちゃんは今回も容赦なかったですね。
自分の目的のためなら手段は厭わない。ミダス王さえも溶岩の中へポイしてしまうんですから!
とりあえずミダス王、お宝の屈辱は倍返しさせてもらったぜぇ(´◉◞౪◟◉)サンキューな♪

では苦行報告に移りましょう。
そろそろお魚が使ってみたいなと思ったので今回のメニューはコチラ
アボカドサーモン漬け丼
アボカドとサーモンの漬け丼と豆類入り冷奴(冷奴食べ納めモード)です。

本当はこのレシピマグロで作っても美味しいのですが、買い物に行ったらサーモン祭りをやっていたのでマグロより安いし絶対サーモンの方が美味いと思うの!と謎判断ですり替えられた食材による結果がコレです。

タレは醤油ベースに豆板醤とオイスターソースとマヨネーズが入っているので何ともまろやか。
タレをサーモンにつけておくので味もしっかりしていてとても美味しく出来ました(*´꒳`*)色あいも華やかですよね。成功☆

そして、前回記事に書いていたドラッグオンドラグーン武器コンプですが
100%になりました(。◕ˇдˇ◕。)寝れなかった。寝ないでやってしまった!もうできるまで寢るのやめようと思いましたw
目が赤くなり頭がボヤボヤしてくる頃にやっとのクリアで最初何が起きたのかわからなかったくらいでした。
思えば私はこのミッションを初見時にゲームなんてほとんどやったことないのに全てのエンディング見たさに何ヶ月も毎日やり続けての苦労の挙句のコンプだったんですよ。
2回めでもこれだけ苦労させて(楽しませて)くれるなんて!DODって本当に素晴らしい作品なんだなと改めて思います。
DOD3に向けてのDODプレゼン放送でどんなものか一番苦労したミッションをさわりだけでもお見せできたらいいなと思っています。
多分想像以上の鬼畜さですぞ!お楽しみに♪


プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

