

マバネッタ再び!!!



皆様お久しぶりでございます!
録画環境の変更のため(部屋移動)お時間頂いておりましたが活動再開ですヽ(´∀`)ノ
先ほどダークソウル最終回のブログコメントのレスをさせて頂きました。コメントくださった皆様ほんとうにありがとうございました!お一人ずつ返させて頂いたので見辛いかもですが読んでやってくださいませ。
オホン、という訳で。改めまして・・・(スゥーと息を吸う気配)
皆様ただいまぁーーーー!カーマボーコー♪mabanetta
番外編遂に始動でございます♪
2年半経った今でも忘れない・・あのカチカチMAXだった日々を・・!
それどころか!!!
本編後が大変でした。動画内でおおよその説明はしておりますが、BAYONETTAあれから10周くらいしてますですよ!生放送でもやりましたが、最後の天体ショーはアツかったですね!
ですがオールプラチナなんてもう生放送にしなくてよかった~!なくらいエキサイティングだったわけでして・・・とにかく・・ヘタクソでも頑張ったよ♪・・そんな感じです。

こうして迎えたプラチナチケット購入=ロダン戦ですが。
相変わらずというか、酷いもんだ!スタイリッシュ?地球と月ほど遠いわ!!!な感じのへっぽこなマバネッタがヒィーヒィー悲鳴をあげて逃げまくるだけの前編となりました。

・・大丈夫。長きにわたる激闘の様子はコンパクトに編集させて頂きますゆえ、次回後編をお楽しみに~ヽ(;´Д`)ノ
とにかくロダンは強かった。
曲とか名前とか攻撃が例のクソオヤジと一緒ではありますが、強さがケタ違いでした。
そうしてマバネッタは新たなる死亡数的高みへと登り詰めるッ!
全くロダンに歯が立たないマバネッタは次回どうなるのか!?
ロダンとの楽しいデートはどれだけ続いたのか!?死亡数は!?色んな意味でご期待・・してくださると・・モゴモゴ
今回のマバネッタ続編ですが、ロダン戦とエンジェルスレーヤーとなります。
長丁場の最たるもんで編集がメチャハード!ですが現在エンジェルスレイヤー編集中までこぎつけました。
よろしかったら応援してやってくださいませ~(O´ω`O)ノ

では久々の苦行報告を!
ブログを更新していませんでしたが、休んでいたわけではありません。ちゃんと修行しておりました。
その中から美味しかったものをセレクトしてお届け!という訳でコチラ!
サーモンポテト
じゃがいもを沢山頂いたので何か今までに作ったことのないようなものをと思い作ったのがこの「ポテトサーモン」
バターと塩コショウが聞いた北海道っぽい感じの炒めものとなりました。
素材の味が活かされたご飯に合う一品!
そして後ろにちょっと写っているボウル(花柄)可愛いでしょ?お母様がプレゼントしてくださいました!
大中小と3つそろっていて台所において飾っておいてもオサレな感じ♪
小道具にも凝り出したらもう貴方は料理マスター(?)
非常に気に入ってます。料理を始めて小道具にも気を使うようになったんだからママンも「しめしめ」なはず。

録画部屋も料理道具も心機一転!初心で1から戻った気持ちで料理も創作活動も頑張って参りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

