スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周目最終章突入!豪華な蟹玉丼を作ろう。




遂に3桁突入!!!
ソウルを捧げ、最後の扉が開いた。
その先に足を踏み入れた途端色々とこみ上げてくるものがあった上いきなり緊張してしまったのを思い出します。

先に何が待っているのか?いきなりエンディングになってしまったらどうしよう・・と色々な思いで頭のなかがグルグルしてしまった。
収録中に100話越えるのが確定しているのが判明していたのでここまで頑張ったのだから最後なら最後らしく決めようとヘタに気負ってしまったのが主な原因となりました。(最後なのか半信半疑でしたが)

後2本でダークソウル1周目実況は終わりとなります。アリスは果たしてどのような最後を迎えるのか!?
よろしかったら見守ってやってください。

そうそう、ジークマイヤー親子について。
相当ショックで収録を停止してしばらく泣きましたが、アリスと並行してロードランを進んできたNPCの物語を見届けられた。
なので私的にはよかったような気がしています。
きっと見逃してしまったイベントとか沢山あるのだろうなぁ。
そういうのもちゃんと2週目以降で見届けたいです。どんなに辛い結末や結果でも見届けたい。

イカン。しんみりしてきてしまった!
なので今回の苦行報告!しんみり感を吹き飛ばす豪華なメニューはコチラ☆
かに玉丼
蟹の缶詰があった。冷蔵庫には卵があった。ならばこれしかあるまい!蟹玉丼!
因みに中のご飯は白飯で味付けなしだったので餡の味を濃い目で作りました。
うううー(*´꒳`*)とろけるぅ~
苦行を無理やり母に命令された当初、自分の作ったご飯を家族が食べる時にその表情を伺うのが怖かったものだ。
家族は情け容赦なく私の料理を罵倒したもんだった。
さて、今回は・・・
何も言わない。(゚Д゚;∬アワワ・・・ なにか言ってよ~~~~!無表情で黙々と食べるのはやめてよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
箸を止めて言葉を待つ私に気がついた家族が一言。
「腕を上げたな」
ホッ・・・やっと最近認めてもらえるようになったけれどもやっぱり顔色を伺ってしまう癖が抜けないのであります。
ドヤ顔で料理が出せるようになるにはまだまだ修業が必要なようだ。
スポンサーサイト

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。