

爛れ見参!ちょっとだけソウルサクリファイスレポ




湖の奥で「パッ」と翼をひろげて歓迎してくれた古竜さん。
ちょっとファニーフエイスな彼(?)との誓約は動画内で述べている理由から拒否してしまいましたが、いつかは必ず誓約を結ぼうと思っている。ドラゴン好きだし。

そして舞台は「デーモン遺跡」へ!
爛れ相手に安定のシュンコロリーヌっぷりを発揮する!
ダレてる感じが半端無かったのでかなりカットしてしまいましたが、倒すための方法探りに本気で色々と検証しました。私が打ち出した打開策は動画でチェックしてみてくださいね(* ^ー゚)
よく動画を見るとわかるのですが、今回は運がいい感じでした。編集しながらハラハラしたことだよ!

そして現在ハマりにハマってしまっているソウルサクリファイス!!!
先日ストーリーモードを終え、現在はレベルがカンスト!
ですが、私はカオスの腕にしたいので現在レベル書き換え中、ロウ20:カオス80で仕上げてみようと思っています。

戦い方から魔法の種類まで目新しいものばかりでついつい時間を忘れて遊んでしまうのですが、某ゲームと同じでマルチプレイでその真の楽しさが花開く感じなのですけれど、私的にはストーリーを高く評価したい。
内容的にはどこかで聞いたことがあるような気がする類の気は否めませんが、視覚と音楽効果が本当によくできていて、ググっと惹きこまれてしまいました。

ストーリーが進むに連れて感極まり、最後の方は涙と鼻水でぐしゃぐしゃになりながらストーリーを進め、最後は身を切られるような選択肢「救済」か「生贄」かで、ハラハラと涙をこぼしながら本気で10分間迷ってしまいました。
どちらを選んだかはご想像にお任せします。(生放送で言っちゃいましたがw)

とにかく供物を集めたり、同行者との親睦を深めたり、装備の種類を充実させるために頑張ったりとやることが尽きない感じです。
何と名前や性別、声や髪型など全て変更可能!夢のようですよね♪クルクル変更して楽しんでおります。
そのうちスクリーンショットもこちらで紹介しますね(* ^ー゚)

そして4月のアップデートで膨大な量の追加があるようで今から楽しみです!
しかもアドパ対応だとか!!!ソウルサクリファイスお持ちの方は是非この女虐殺者と遊んでやってくださいね!

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

