

カットし過ぎで陥る罠の話



今回はまさかのリロイ戦からの墓王ニト戦の模様をお届け。

人間性を激しく無駄遣いしたのは完全に自分のせいです。当時かなり凹みましたが慎重になるのはほんのひと時。
初見ゆえの様々な影響ですぐに慎重さを忘れてしまいます。

そして問題はニト戦。
勝利戦までの過程を血も涙もなくバッサリカットした理由は単純に火力がなくてかなり時間がかかったのと、字幕で補ってますが周りの骸骨が復活するかどうかの検証をしたのですが、今までの道程がグダグダだったにもかかわらずカットをあまりしなかったので若干反省したのと、復活しているようだけどどうもよくわからなかったので、さすがに入れる気になりませんでした。
おそらく私の信じられないほど膨大の探索カットやムダなシーンのカット、そして初見ゆえのカメラグルグルシーンをほぼ全てカットすることによって実際よりサクサク進んでいる感じがしてしまっているのではないか?
コメントを見ていないせいもあるがまた若干心配になってきた。

今回のダークソウルに関しては私以外にも相当の動画が上がっていると思うので見やすくカットしてお届けしつつ苦労したシーンはなるべく字幕でもいいので補うという方向で作っているので仕方のない事なのかもしれない。

見てくださる全ての方に伝わるとは微塵も思っていないけど、ここを読んでくれた方が少しでもこの苦労を察してくれたらいいな、程度には思っとります。

このまま一周目完走まで突っ走って、それからゆっくり今後の編集方法などについて考えようと思います。

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

