

いつだって気まぐれ炸裂!



ブティック・ドーナツでかなりの時間を服選びに費やした挙句、自らのミスから予定をコロコロ変更して行動した結果、新たなダンジョンを発見!好奇心に負けて恐る恐る探索・・・な回となりました。

骸骨には今後も相当悩まされることになるのですが、とりあえずは成金スタイルで里帰り!またまた波乱の予感がしますが・・・今回は生身で里帰りしてテンション上がりまくりでした!

ここまで短かったような気もするけど思えばもう50話超えてます。
そりゃー不死院が懐かしく感じるのも最もであります!
さぁ、どのような冒険が待ち受けているのか、ゆるくご期待ください・・w

そして今回の衣装!!!またまたお気に入りを発見。
本当に、本当にダークソウルは衣装選びと武器選びに迷いまくってしまっています。
アリスでは使わないであろう魔術とか呪術系とかもテンションあがっちゃうんだろうなぁ。
デモンズで恒例だったファッションショーもやりたいのですが、もう組み合わせとかで方向性が無限大になっちゃいますよね。テーマを決めてやらないと大変なことになりそうですねヽ(´ー`)ノ

やはりお気に入りの武器や防具はアプデで変更になっているものもあるらしいのでなるべく多くの種類を一周目で使ってみたい気持ちに今も変わりはありません。
アップデートした後の変化がどうなっているのか今から楽しみです♪
今のところフリーズもないのでアプデなしでまず遊んでみて正解だったようだ。

こんな感じのワクワク気まぐれ煩悩のダークソウルの旅はまだまだ続きます♪

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

