

置き土産的2本うp!コタロウ通信10月編

本日は2本同時うpでございます




遂に入りました最下層編!ここは今思い出しても相当彷徨った&「最下層」という恐ろしげなネーミング効果で恐怖が倍増してしまった箇所でした。
実際いる敵が怖かったです(ρ︵q)・゚
ここは探索というよりは迷いまくってしまって膨大な時間をまたまた費やすハメになってしまいました。
ですが、喉元過ぎればなんとやら。編集している初見を経験し終わった私の目には無駄に迷っているようにしか見えないヽ(´ー`)ノ
でも収録当時はMAPの把握ができなくて半泣きでした。そう、全てはあの落とし穴が土地勘を鈍らせていたのだ!
(言い訳)
29話はいろいろな意味でやらかしまくってしまいます。ご期待ください(違った意味で)

では久々にうちのペットのコタロウさんに登場願いましょう!(ジジイ声で脳内再生推奨)
コタロウ10月
お久しぶりじゃ!水も涼しくなってクールに感じられるこの頃、いかがお過ごしかな?
ワシャよぼよぼではあるが尻尾が曲がってきたのも気にせず元気じゃぞい。

mabatakiは明日から遅い夏休みでハワイに行くそうじゃ。どこにあるのかは知らんがワシより色とりどりの魚がいるそうで・・正直ワシ、自分のこと結構ハデじゃと思っとったが・・更に上がいるということかのう。

最近はめっきり寒くなったので皆の者、風邪など引かぬよう気をつけるのじゃぞ!ではまた会おうぞ!

---------- -----------

という訳で戻ってくる頃には11月に突入しておりますが、思いっきりバカンス楽しんでこようと思います(O´ω`O)ノ
帰ってきたら動画放出祭り開催するかもです!ではいってきまーーす♪


プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

