

怒濤の連続うp終了!take数の割に楽しかったボス戦。

かなりの爆走うpしーませんでした。暫く様子見でお休みします。今後どうなるかは自分で色々調べてから結論を出します。
とは言えここまでダークソウル気合十分でやってきましたので尻切れトンボにはしたくないです。
何か答えが出たらすぐに報告させて頂きます!暫しお待ちを!

そして今回の件について不安に思うのが、多くの人が法の改正について興味を持っていても調べていない、もしくは興味を持っていないということ。
インターネットをしないならともかく、PCをつけることの多い人はひと通り調べた方がいいと思います。
(調べてもかなりグレーゾーンばかりでイライラしますがしないよりはいいかもしれません)
自分の身は自分で守るしかないのですね(´・ω・`)

しょぼくれてばかりもいられませんので動画3日間分を貼るよ!ドーーーン!







我ながら怒濤のうpでした。何とか今編集した部分だけは今月中にうpしようという凄まじい執念がなかったらここまで出来なかったと思う。

そしてクラーグ戦まで上げれたことにホッとしております。
この戦闘、驚く無かれおしとやか返上、実況ストップ一切なしで頑張りました!
その理由は、モチロンミルドレットさんと共闘して楽しかったというのもありますが、かなり早い段階でクラーグ(蜘蛛ではなく上の女性)のモーションで攻撃パターンが予測できるということを発見しており、
敵がとんでもなく硬い(自分が弱い)&爆発は当たるとほぼ即死状態なのですが、当たらないでいけば必ず勝てると確信したので後は当たらずに攻撃をし続けるだけだった。
しかし、爆発のモーションに入って逃げようとして蜘蛛の足に引っかかるわ、溶岩に突っ込むわで勝てなかった。
一番困ったのが剣のようなもの。リーチが異常に長くて苦労しましたが、それもかなりtake数を重ねてから「安全地帯」の発見となり更にやる気になったのでした。
またもやものすごい量の元動画と格闘することになったのだが、普段なら苦痛の再体験であるはずが、見ていてかなり学習して興奮しながらやる気になっており、その心境までもがまざまざと追い体験することができた。
鐘のガーゴイルよりもTake数は多かったですがこんなに楽しめたボス戦は初めてでした。
今後もなれる時には生身になってそれをキープしつつ攻略していこうと思います。

まだ今後については一切わかりませんが、その際はまた応援してやってくださいませ(っ´ω`c).
そして私事ですが、10月1日をもちまして実況3周年に突入します。1日の20時半から雑談&ゲーム生放送の予約をとっております。お時間合う方は是非遊びに来てください!お待ちしています。
そしてここまで応援して下さった皆様ほんとうにありがとうございます。皆様無しではここまでやってこれませんでした。心より感謝を!!!


プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

