

決闘!牛タンのデーモン!からの運命の出会い?そしてPC不調のお知らせ。



運命の出会いだと思う。あのあっけらかんとした感じ、広い背中・・彼は私に白い石をくれてこう言った。
「この石が僕達をつなぐ重要アイテムだ。いつでも一緒だよ」(イケメンボイスで)
・・・初見攻略情報無しのか弱い乙女にこれ以上の殺し文句があるだろうか?
実際嬉しかったし、ソラールさんが大好きになってしまった。

その名の通り太陽のような人だ。心折れそうになったら会いに行こうと思います(っ´ω`c)

そして牛タンのデーモン戦!不死院のデーモンに比べたらコイツなんて・・と思いつつもものすごく怖かった。
思えば最初に不死院のデーモンを謎のフルガッツで倒すということをしてしまいましたが、その後がデモンズ経験者とは思えない怯えっぷり&ゴリ押しっぷりでダメダメですね。
もう初見で余裕が無いのがバレバレヽ(´A`)ノ
今後も謎のフルガッツを胸に秘めながらのビクビクプレイが続きます。

そしてちょっと困ったことが。
暑さでの熱暴走なのかため収録していた部分の動画が編集できない状況に陥っております。
熱暴走でやられたようです。
現在PCメンテナンス中、しかもかなりのパートの元動画が怪しくなっておりますので確実に大丈夫なことが確認できるまで収録が出来ない状況になってしまいました。

どうも元動画は普通に再生できるのですが編集ソフトに乗せると早送りになったり激しく音ズレしてしまったりするのです。HDMIキャプチャがダメなのか、編集ソフトがダメなのか・・引き続きメンテ頑張りますが場合によっては動画うp遅くなるかもです。
ちなみに9葬までは大丈夫です。オートセーブ収録の恐ろしさ満載な感じです(´・ω・`)

アップデート無しでバグにやられる以前にPC不良に悩まされることになるなんてヽ(;´Д`)ノ
世の中何が起こるかわからない。でもそれを乗り越えてこそなんですよね!なるべく早期解決できるように努力しますヾ(゚ω゚)ノ゛

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

