

ダークソウル、始動



遂にこの時がやって来ました!ダークソウル、始動!!!
これでもう封印してある物入れの方を見てため息をつかなくていいのね!
今回は予告編ですが、収録中の雰囲気はなんとなく伝わる出来なのではないかと思います。

もうね、何もかもが新鮮で楽しいんですよ!どこを切り取っても美しい風景、新しいアクション、炎が猛烈に恋しくなるシステム!どれを取っても最高です。

アップデートする、しないについては正直かなり迷いました。
でもアップデートしてしまったらアップデート前には戻れませんよね?なので敢えてアップデートなしで始めさせていただきました。
どうなることやらヽ(;´Д`)ノ いろいろな意味での「折れない心が」試されそうな予感にゾクゾクしっぱなしです。

そして今作については色々構えてしまって腰が重かった部分もあるのですが、やっぱり初見大事に!自由に好きなように実況させていただこうと思います。
既プレイの皆様には疑問に思ったりイライラされたりする方もおられるでしょうけれど、「それが初見の醍醐味なんだ!」と胸を張って堂々とプレイしていきたいと思います。

貯め撮り編集なので皆さんのコメントにすぐ応えることはできませんが、あたたかく見守って頂けたらと思っております。

案の定死にまくりで現在編集が大変で困っていますが、それを乗り越えてうpされる動画には更なる愛着が沸くというのもの。
本編うpまでどれくらいかかるかわかりませんが、コツをつかんだらまた爆走うpに入る予定です!
だって、だって!進めないからくやしくて、早く先に進みたくて・・・!あぁ、また、ここか・・。思えばデモンズの時も全く同じ心境でした・・・w
やっぱり私には大好きな作品をプレイしている以上、ゆっくり動画うpするなんてできやしないんだ・・と通関しましたとさw

よろしかったら編集終了次第うpされる本編も引き続き応援して下さいね(*ゝω・*)
そしてここに全力でダークソウルを楽しむことを誓います!!!

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

