

2012夏のテーマ発表!




いやぁ!興奮した!マジで興奮しちゃった44話目!まさかあんな爽快感が味わえるなんて思ってもいなかった!思えば本作は・・・って、あ!ついつい私の文章まで巨大化してしまったようだw
もとい、思えば本作は様々なミニゲーム的な要素があってかなりバラエティに富んでいるのだけれど、今回のは動画を見ていただければ一目瞭然ですが、ピカイチでツボに入りました。
自分が狂喜乱舞しながらゲームしている様を客観的に編集するのは2年以上実況している身にしてもなかなか笑っちゃう作業でして。「楽しかったんだなぁ・・(人事)」となってしまいました!
このシーンを見てグッと来た方、買いですぞ!実際にプレイすると倍以上の爽快感が味わえます(*'ω'*)o
どこを取っても最高なアリスマッドネスリターンズは次回遂に第五章に突入します。
想像以上の不可思議な世界が展開されますよヽ(´∀`)ノ

そしてもう気がつけば6月になろうとしている!なので
今年の夏のテーマを発表いたします!パンパカパーン♪
迷いました。せっかく今アリスのせかいにハマりまくっているから関係のあるテーマにしたかったのですが、ファンタジーとかメルヘンっぽいのは私、似合わないんですよ。
それでずーーーっと考えていた。
夏のテーマというのは、今年の夏の過ごし方にテーマを決めてそのテーマに沿った服装やら活動やらをして一度しかない夏を毎年更に楽しく過ごしちゃおうという私なりの過ごし方なのです。
今まで「人魚姫」とか「ビヨンセ」とかありましたがテーマを決めることにより、より印象深い夏が過ごせるんですよ。

だが決まらない。これではそういう夏服&髪型にしようか考えられないじゃない(-`ω´-;A焦る私。
だが、気がついた。
お洋服屋さんに行ったり雑誌を見ていて、どこに行ってもどうしても気になるものがありました。
THE☆マドラスチェック!
そう、チェックのワンピースとか小物にばっかり目が行っちゃう。
どうやら今年の流行もマドラスチェックが主流のようだ。
だが!巷の女子たちの皆おんなじ服装や髪型には結構ウンザリしている私。ちょいとスパイス入れてみようか!と思い立った。
ワンダーランド(MADNESS限定)要素なんて入れてみようか!可愛い中にも毒がある。そんなマッドネス敵ワンダーランド要素をスパイスにしたテーマにしよう!
という訳で2012夏のテーマは
狂気のマドラス・ワンダーランド・・これで決まりだ。
突っ込みどころ満載になってしまったが、いいのだ。これは雰囲気とかニュアンスとかそういうあやふやなものなのだ・・・。

しかもアリスの世界との関連性もあるのです!次回第五章に入れば皆さんもピーン☆とくることでしょう。
この夏、マドラスチェックに身を包みながらもそこはかとなく狂気を孕んだ女子がいたら・・私かもしれない。

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

