fc2ブログ

病み上がる。そして宝の持ち腐れ




大変心配をおかけいたしましたヽ(;´Д`)ノ 体調不良より復活いたしました!
ですがまだまだ気を抜かず身体と相談しながらの活動となります。
楽しみにしている生放送を中止にしてしまって悔しいやら悲しいやら。今週末くらいにはやれたらいいなと思っております。待っていてくれた方すいませんでした。

そして今回より動画の比率を変えました。そう。指摘があるまで全く気が付かなかった!
HDMIの比率ではありませんでしたヽ(;´Д`)ノ

どうも動画を見ないせいか、はたまた機械音痴が災いしてか自分の動画のアス比が間違っていたりするのに疎い私。
皆様に指摘してもらってやっと気がつくのですが、今回のはちょっとショックだった。
だってHDMIキャプチャにして一年半位経ってるんですよ? 心から!それなのにエンコ方法変えていないだなんて・・。勉強不足にも程がありました。悔しいのう!悔しいのう!

生放送なり動画の技術が一通り落ち着いてもこれに懲りて日々勉強し続けようと思うmabataki であった・・。
(´゚'ω゚`)ショボーン
でも機械音痴なのには変わりが無いので何かおかしかったら遠慮無く教えて下さいねヽ(;´Д`)ノ

そしてアリスですが、やっと戦闘シーンに突入!しかし、
これは序盤のチュートリアルである。次回から本格的に戦闘になるのですが、やっぱりそれもチュートリアルなのである。
今後の戦闘シーンにご注目いただきたい。こんなに集中して戦闘するのって久しぶりかもしれない。其れ位気合い入れて頑張っております(ヘタクソですけど╰('ω​​')╯)

今週は体調と相談しつつ木曜と日曜の週3本ペースの予定となります。
闘いはまだまだ始まったばかり。例えPCのHDD容量が圧迫されようとも心折れずに収録し続けようと思います(*´◒`*)
スポンサーサイト



プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム