スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年最後のアリス、若干おセンチさん



今年も後残すところ2日間になりました!お仕事おさめられた方も学校がすでにお休みの方も大勢いらっしゃることでしょう。

今年最後の動画うpです。この前生放送で今年を振り返っていて「本当に色々あったなぁ」としみじみと思いました。
今年取り分け感じたのは人との出会い(もちろんネット上も含む)の重要さ、そしてその関係を密にではなくても続けるということの大切さでした。

時々言ってきたことですが、リアルの友達とは真逆に実況者というものは「所詮消耗品のようなもの」で前は沢山ツイッターや生放送でお話していた方が突然ピッタリと気配すら感じられなくなることが本当によくあります。

このドライな感じがネットの世界の楽なところ、もしくは長所なのかもしれませんが私にはどうも一生慣れることができない部分であります。
こういう負の部分というのは良い部分とは違って目がつきやすいし心に残ってしまうもの。

ですが、そんな気持ちも吹き飛んでしまうほどの出会いと再会が今年は多かったと思っている。
ネットでもリアルでも沢山の懐かしい仲間に声をかけてもらったり、昔の仲間とは本当に沢山会えた。

東北関東大震災があって皆さんも「大切な人と過ごせる喜び」を少しは感じたことと思います。
私も然り。

よく生放送で元気をもらうといいますが、私は逆に見てくれる皆さんに元気を、本当に沢山の元気をもらっています。そして、こんなのは幻想でしかないかもしれないけれど、生きている限り何かしらの情報を発して皆と気持ちを共有していけたらなんて考えている。

何がいいたいのかというと本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。ということだ。回りくどいねw

色々あるけど来年は生放送でいっていたように人生も初見ナイトメアで頑張りたいと思いますので応援そして交流よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

それでは皆様よいお年をヾ(*'ω'*)ノ゛
スポンサーサイト

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。