

台風の日



いやぁ、今日の台風すごかったですねヽ(;´Д`)ノ
近所の雨樋と屋根が吹き飛ばされてたのにはかなり驚きました。
しかも一番風雨が酷い時に外にいたので歩くこともままならず目も開けられない状況というのを経験しました。
今年は自然災害が激しいですね。
でも生き物はすぐに頭打って死んじゃうようなか弱い存在だけど、心は強いんだぜd(*ゝωб*)というのを知るいい機会でもあるかもしれません。
諦めずに死ぬまで楽しく生きたいものです(っ´ω`c)

そしてクライマックスを迎え、ストーリー的に台風の目に飛び込んだ感じのニーア。
衝撃の展開に脳みそぐっちゃぐちゃ状態でひた走っております。
そして迎える最終決戦・・・いつものラスボスとは違った雰囲気の実況となってしまいました。

その模様は次回最終回で、全編後編に分けてお届けすることになります。
いつものごとく雰囲気をそのまま後編につなげたいので同時うpジャンプ機能つきを考えていますよ!
完成し次第うpしますので今しばらくお待ちくださいませ(゚▽゚*)

そして、先ほどのゲリラ生放送でも触れたように、10月1日であのトラウマ(?)作品「ドラッグオンドラグーン2)で実況デビューして3年目に突入します。

色々あったようでまだまだこれからやりたいこと盛り沢山な感じの記念放送枠をコミュ限定で1日か2日にやりたいと思います。
早いもんだ・・・丸2年も実況やってるなんて感慨深いぜ・・・!
これもひとえに皆様のお陰以外のなんでもありません。感謝の気持ちを伝えたいので是非お時間ある方は遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

明日は台風一過で青空が全国的に広がりますように・・・!

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

