

念願の!!!視聴者さんと作る動画(実験段階)



今回のあらすじ、いかがだったでしょう?コメントが増えるまでわかりませんが、実はずーーーーーーっと前から温めに温めていた企画でして。
動画作成での皆様との時間差について少し前にお話していましたが、実は視聴者参加型の動画というものをずっとやってみたかったのです。私の心の奥底で皆さんと動画が共同で作れたら楽しいだろうなってずっと思っていました。実は一年以上前に動画を上げ始めてすぐ思いついたのがこれだったんですよ。

皆様のコメントに何を隠そう私が一番楽しませていただいているので今回の実験踏み切りの決意と至りました。
実際コメントチェックで大爆笑してしまうような面白いコメントが沢山あるので、そろそろやってみてもいいかな・・?とふと思ったので急遽、作成してあったいつも通りのゴテゴテのエフェクト&字幕を一切排除して作り直しました。その代わりかなりMAD的に切り張りしているので、クレイトスの動きと音楽を合わせるためにかなり苦労しましたが、字幕がなくても何とか見れるかな?程度には満足しています。

この動画に味付けするのは皆様のコメントのみです!!!
思えば、ブログに徒然草を書いてからずーーーーっと皆様とどのようにコミュニケーションをとれるかということを考え続けてきた。
私が実況をする理由にピッタリの方法が見つかったと言っても過言ではないかもしれない。
まだまだ実験段階ですが、これからちょいちょいやってみて様子を見て、よさそうだったらひとつの作品として気合を入れて作ってもいいかな・・・?

いつもはコメントせずにクールに決めているそこの貴方!自分のコメントは気が利いていないかもしれないと密かに戸惑っているそこのアナタ!貴方がこの動画を作るのです!
何でもいいからコメント書いて参加してみて(* ^ー゚) (何でも私は嬉しいのよ)~動画説明文より抜粋~

あぁ!ガッツリ本編で参加型動画作ったら皆さんの名前をスタッフロールで流すんだ・・・(ウットリ
そんなおしとやか(笑)は皆様とのコミュニケーションのあり方をまだまだ模索中なのである。

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

