FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華!?悪夢の3連続。そして赤石祭り。



赤石祭りについて(以下コミュお知らせより)
遂に今週末と迫って参りました赤石祭!色々縛りを考えましたが、コミュメンでない方も赤サインを拾うことも考慮し、パターンをいくつか考えました。
1.裸で殴り合い希望→召喚時から裸、武器ナシでいてください。回復指輪、草、一きりナシでお願いします。
2:棍棒or金属バット希望→モーション「やれやれ」でご挨拶。やはり装備していてください。草ナシ、他自由。
その他の装備だった場合、こちらもガチ武器で応戦させていただきます。こちらも草ナシです。
質問、要望ありましたら掲示板もしくはブログコメにお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

こんな感じで行こうかと思います!ガチ殴り合いにしなかったのは、おそらくコミュでない人もサイン拾う可能性があるのでこうなりました。

そして、現在チャプター16収録目前のマバネッタですが、そろそろ最後っぽい感じがして参りました!
現状ロダンの店で売っている買える物は全部揃った状態です。何の武器で行くか、アクセサリーはどうするかで迷っていますヽ(;´Д`)ノ
絶望はつけていこうかなー。この武器が見たい!とかこういうのはどうだろうか?とい要望あったらよろしくです!ネタバレは絶対だめですよ!


そして、本日3本立てで見た謎の夢について・・・。

夢の中は戦場でした。私は女子槍部門です。鉢巻で着物をヒモで袖を止めてまさに昔歴史で習った格好そのもの。
しかも、一番激しい戦地へ赴きます。

空からばら撒かれる爆弾、死んでいく仲間たち・・・夢の中で夢と知らない私は叫びます
今の時代はいつだ!?何のために戦わなければならないんだ?それを教えてくれないと戦わねぇぞ!
・・・そこで何故か鳴る目覚まし。何だ、夢か~。まだ7時じゃ!・・・寝よ。


気が付くと、何故か槍を持った私が戦闘部隊と先頭ポイントへバスで向かっている。今思うと何でバスなのかわからないが、大真面目な顔で緊張しながらバスに揺られている。
ボスの話だと槍で飛行機を落とすらしい。まさに教科書どおり。
と、そこへ爆弾が落ちてきた!何とかよけたバスは何と崖の下へ落ちていく・・・
「戦わずして死ぬとな!?」絶叫しながら落ちていく私・・・
「ハッ!?」なんだ、さっきの夢の続きか・・・。時計は8時。夢の中では5分も経っていなかった気がするが・・・。・・・寝よ。


今度は爆撃激しいところにきた。どうやらここで飛行機と戦うらしい。遠くに昼ご飯作成部隊が見える。
何と姉がいる!
「・・・不公平だ!今までの人生を象徴している!なんという優遇!」
若干腹が立ったが倒すべき飛行機が来たようだ。
チャリッ☆と槍を鳴らし駆け出す私。でも空飛んでるのにどうやって落とせと?
試しに槍を降る。すると、何故か反対側に衝撃波が出るではないか!
「勝てる!でも何故前方ではなく後方から衝撃波が出るのだ!?デモンズの嵐3だって・・・でもんず?」
そこで気づいた!これは夢なんだ!やってやろうじゃないか!
恐ろしく巨大な飛行機が凄まじい勢いで地上ギリギリを迫ってくる!!!私は後ろを振り向き(後ろに衝撃波が出るから)大きく息を吸い込み足を踏ん張る!
ドカッ☆激しい痛み。どうやらタイミングが遅かったらしく、やられたようだ。夢の中とはいえ、かなりの衝撃だったので気を失ったらしい・・・。
そして訪れる静寂・・・。

ピンポーン♪インターホンの音で目が覚めたときの開放感!あぁ、夢でよかった~!
最近にしては珍しくハッキリと覚えていたのでここに日記的に記しておこうと思いますw

明日から3日間旅行に行って来ます!朝3時半おきなので寝るか、オールしちゃうかで悩み中☆

携帯からブログで報告しますね~!
スポンサーサイト

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。