fc2ブログ

クレイトチュが男を上げた!?超大作





勝手に構成がひらめいていたので昨日一日で完成させた(二日目は手直しで時間かけましたが)ものとなります。
今回もクレちゃん、そしてenbちゃんのお陰で構成が頭に次々と浮かんでしまってどれを動画にしようか散々迷いましたが、やはりシリアスでいこう!という訳で「ロミオとジュリエット編」にしました。

いやぁ、やはりある程度構成が決まっていると作るのが楽しい&はかどりますね~!久々にかなり集中して一気に作り上げました。気持ちのいいものです!一部私の編集ソフトではどうしてもできない効果があってかなり凹みましたがどうにかなりました!やはり10万以上の編集ソフトもっている人がうらやましいなぁ。もちょっと安くてないかしら?

コメントがピンク色なのには訳があります。OPとEDにやたらと力を入れて作ったのですが、白字が多いので皆様のコメントが見え辛いと思ったのと、クレイちゃんとenbちゃんのラブラブを祝福していただきたく、甘い桃色にさせていただきました。

今回も青さんに助けられての攻略となりましたが、気持ちだけはいっぱしのスパルタン!いつもより男前に見えるでしょう?編集しながらクレちゃんやっぱ最高。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 と自分で作ったキャラに自画自賛するハメになろうとは・・・デモンズ始めた当初は思ってもいませんでした。


---------- ここからメイキングのお話(動画見てから読んでね!) -----------


ハイ、今回も重大なミスを犯しました・・・。クレちゃん生身の方のオーラント戦だけ真っ黒の動画が撮れておりまして・・・すぐ確認する癖がついていて本当によかったけれど、かなりこちらの目の前も真っ暗になりました。
げたろーさんとenbちゃんの提案でenbちゃん2週目オーラントがまだだというのでクレちゃんが青ファンでの収録をすることができました。もう2週目急いで終わらせて3週目で撮ろうかと思っていたので本当に助かりました!しかし、取れていなかったほうで、棍棒で頑張ったのがお見せできないのが残念でなりません。

音楽については、実は最初の構成では別の音楽で考えていましたが急遽変更、昔からロミオとジュリエットの音楽が好きで、いつか動画で使おうと思っていたのが叶いました!そのほかにもバレエ音楽のロメジュリもありましたが、ドラマチックなチャイコフスキーとニーノ・ローマにしました。大満足です!映画みたいでしょ?

そして、長い長いエンディングは大切な人とずっと一緒に居られないと悟ったクレイトチュに私からのプレゼント!enbちゃんとのデートの楽しい思い出をギッシリ詰め込んだ映像集です!文字ばかり追ってしまった方、もう一度見直してみて!クレちゃんがいつもより格好良く見えますのでw

さてさて、そろそろ2週目もエンディングです。他にも色々動画はとってあるのでそちらから順に編集してうpしますね!

最後に、enbさん、げたろーさん、侵入してくれた黒さん、そして全ての視聴者さんにありがとうヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト



プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム