

ラッキーアクセサリーは絶望の眼差し!そして重要なお知らせ♥



いやー!今回も(?)ラッキーでした。いつも考えると言って先延ばしにするクセがありますが、今回ほどよかった!と思ったことは無い!
実は動画ではカットしましたが、一時間ほどアクセサリーなしで霊体をしまったり出したりして頑張ってみたのですが、完全に無理でした。
成功場面を注意して見ていただければわかると思うのですが、時間が短いので普通に倒していたらアクセサリーがあっても間に合いません。
よく見ると天使の武器でガシガシ攻撃&魔力ためてトーチャーを頑張っています。

いやぁ、シビアになってきた・・・。今後もアクセサリーはよくよく考えて買おうと思いますヽ(´ー`)ノ

次回はチャプター的に今までで一番辛かったチャプターに入ります。まだまだ序の口かも知れませんが、相当厳しかった・・・。


さてさて。今週の金曜日は私の動画を上げて一周年祭りをmabatakiコミュで開催します!!!
最初の2枠は今まで上げた作品を語りつくします。
現在デモ用ムービーも作成中☆

その後なのですが、PSHOMEで遊ぶか、凸あり放送にして視聴者さんと語るかを迷っております。
一応PS3ある方はアバターなどの環境準備を、SKYPEおkな方はマイクの準備等お願いしますねヾ(゚ω゚)ノ゛
更に、あの!トラウマ作品が!遂に抜けていた回を補充させて完成します(笑)
HDD破壊の難から奇跡的に逃れていた神の采配を祝して、記念にコッソリ上げますので、まぁ、見なくていいですw

そして!まだまだ企画は終わらない!その後の予定は、
金曜21時頃から【mabatakiコミュで】1周年記念放送→土曜21時頃から【GOWコミュで】GOWハードモード家族戦(できればアレスまで)→日曜21時頃から【mabatakiコミュで】クライマックス!B・クレイトチュがクリアに向けてひた走る生放送と後夜祭尽くしでお送りいたします!
夢の(悪夢の)3日連続祭りだワッショイ♪是非是非参加お待ちしておりますよヽ(´ー`)ノ頑張ります!

どんなに誘われても今週末はコチラを優先しております故、皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。
さぁ、ブチコミ祭りが週末開催だぁ~♪

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

