

遂に・・・



最終回を迎えることができました。皆様応援本当にありがとうございました_(._.)_

スタッフロール時にもいっておりましたが、葬儀2収録の時本気でクリア不可能なんじゃないかと思って悩んだ時期もありましたが、どうにかこうにかここまで来ることができました。

どうもありがとうございました!

今までDOD2、GOWと実況してきましたが、ここまでの達成感を得たことがあっただろうか!?いや、ありませんでした。
GOWへの愛はまた別ですが、デモンズ完走の達成感はちょっと近年にない感じの達成感です。
最初は「この実況終わらないとGOW3が実況できないのよ!」という感じが満載でしたが、気がつけば早い段階でデモンズに魅了され、ゲームを楽しみつくしてやろうという気持ちに摩り替わっていました。

そして、今回の実況のお陰で私が実況で伝えたいことも更に明確になった気がします。

そう、愛だね!(byクレイトチュ
強くなくてもお気に入りの装備でやり遂げることも愛、ムリだと思ってもPCの前で動画を応援してくれている皆様のために頑張るのも愛、時間かかってもダンジョンをひたすら探索するのもゲームへの愛、

そして、何よりも「折れない心」があれば何とか前に進むことができるという事を伝えたい・・・それも、愛。

まぁ、「オレは愛なんて信じねぇよ!」という方もいらっしゃるでしょう。それも然り。人それぞれだからね!

何はともかく、これからも私は実況を通じて愛を伝え続ける。そして、そんなことを悟らせてくれたデモンズに巡り合うことが出来たことを、心より嬉しく思います。

動画の説明文にも書きましたが、現在皆様へのお礼を言うためのニコ生を検討中です。
ゲストは何と、クレイトチュさん!!!
生配信のテストも兼ねて二人で(?)やてみようかなと思っています。
出来れば来週くらいにできたらいいな!

と言うわけで。長い間デモンズ実況にお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました。

沢山の感謝の気持ちと愛を見てくださった全ての皆様に・・・。by mabataki & kratocyu


プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

