

進展のない動画、そして時間軸は前後する。



クレイトチュの有意義な休日の過ごし方的な動画となってしまいました。

本編がONで今回は最後の数分までがOFFな感じですね。
動画の説明にも書きましたが、今回時間軸をずらしました。皆様にはありのままを動画でお伝えしたいのですが、未知の領域であるが故にウロウロしてしまい、結果オタオタしている部分をカットし、見やすくなるように時間軸をずらしました。何処見ればわかるかって?「ソウル数」ですw
実は色々なところにオタオタ行っている動画が続いていたので・・・wモチロン草買ったり鉱石買ったりしていたのですが。そういう編集マジックを使ってもどうにもならず、ダラダラ探索している動画が出来上がってしまったという回ですヽ(;´Д`)ノ
しかも子芝居やら何やらやりすぎていますね。自重はしませんが、今後ちょっと考えないといけないですねw

前回の記事への沢山のコメントありがとうございました。管理者だけのコメントくれた方も本当にどうもありがとう!心温まると同時にやる気急上昇です!

そして、以前からコメントで提案いただいていた2週目で黒傾向で攻略について、現在前向きに検討しておりますwかなりマゾそうですね!マゾの血が騒ぎますね☆
実況するかは未定ですがとりあえずやってみようかな?
でも現在、ある箇所で集中して自殺して傾向を黒傾向にしようとしております。さて、どうしたものか・・・。
何にせよ、折れない心がまだまだ必要なようですヽ(´ー`)ノ

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

