

提供がついてるっ!?

ボンソワー(´∀`*)大苦戦中のmabatakiです!先程2回目を編集しようと前回の次回予告を確認したところ・・・

 この動画は御覧のユーザーの皆様が応援しています
!!!!!!??????提供がついていた・・・。本気で驚いて間違えてお茶ひっくり返しましたよ。
有り難う御座います!感動しました!ありがとう!メルシ!

牛さんからもコメントで頂きましたが、いつになってもこのままでは2回目が上げられない程苦戦しておりますので、その状況を思い切って動画にして上げていこうかと思います!実は10回以上死んだ所を録画していなかったんですね。猛特訓シーンです。今から全てのシーンを録画、編集し、この壮絶な死にっぷりを
お腹一杯御覧にいただこう。という結論に達しました。

さぁ!まさに地獄絵図が展開されるdemon’s souls!でもダラダラするのはイヤなのである程度編集はさせていただきますね♡さぁ!ゲームの中も私のデスクトップに蓄積される動画数もカオス状態となりますが、今後ともおしとやか(笑)実況をよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛まだわかりませんが、明日2回目上げれるように頑張ります!

そしてまだ重大なお知らせが・・・昨日からいわゆる「ブルースクリーン」で再起動というのにたまになってしまいます。PCにとって大変な事態が起きているようです。解明を急いでおりますが、一応何かあっては困るのでここに遺言として残しておきますね・・・(ノД`)・・・何とかするけど!

まさに仮想もリアルもカオスな私がお送り致しました(汗)

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

