

連日うp大作戦なるか!!?



昨日も書きましたが、編集を土曜日に集中してやりました。実はキッカケがありまして・・・GOWが楽しくて調子に乗って収録後、若干疲れながら編集を開始!撮っている時は楽しくて気付きませんでしたが、非常に長い動画がいくつかありました。「さて、この膨大なシーンをどう扱うべか?」
こうして私と動画との壮絶なバトルが始まったのだ・・・。

半日弱かけて編集終了。既にクタクタである。しかし先程収録してきたシーンが頭をよぎる。ここはああしようと何となく枠組みを構想してみる。

いつもそうなのですが、適当にその時考え付いた編集をポンポンしてしまっている。おそらく全く同じ動画でも次の日・・・もしかしたら何時間後には別の編集をしているに違いない。今考え付いた案はとてもよい物のように思われた。

私は何かに憑かれた様に次の動画をタイムラインに載せ、編集を始め・・・気付いたら編集できるべき動画が残っていなかったのだ・・・。抑えようと思っていたアホ要素も織り込んでしまった。しかし後の祭りである。

見直しもほぼしていない。実況者失格である。上げる前に最終チェック的なものはしますが、内容に関しては、私がその時名案だ!と思った物そのままになっております。疲れた頭で考えた物はロクな物にならないという説もありますが、まさに直感で突っ走った編集をあえて放出してみようと思う。

皆・・・ついてきておくれ・・・。
ちなみに昨日から5回分になりますw(part16までですね)

GOW1・2にコメントくださる方も有り難う御座います!ここに書いても仕方ないかな・・・?w

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

