

年末ジャンボな



ワオ!ガキ使の「ボインレンジャー」に魅入ってしまったわ・・。ボイン・・・ナンデモナイ(´・ェ・`)

今年ももう終わりですわね。短かったような、長かったような一年でした。
仕事面ではやはりこういうご時世ですので先日衝撃発表がありまして、来年は大変n・・否、やりがいのありそうな一年になりそうです。残業はしない主義なんですけどw

何と言っても今年一番の変化は実況を始めたことでしょう。否、GOWに出会えたことですね!今ハマっているということ抜きにしても一番大きかったと言えるかもしれないわ。間違いなく私のベスト1ゲームになってますしw
お陰様で来年もワクワクな一年となりそうです(´▽`*)

2009年も終わろうとしている今現在の素直な気持ちとしては満足している。大いに結構!
人生的課題は山ほどある。大いに結構!
頑張りすぎると疲れちゃうからクラゲのようにウヨウヨとこの激動の世界を浮遊して生きていこう。クラゲならどんな荒波だってフワリとかわせる。

このブログのタイトル&立ち上げた意味を今一度確認しておこう。
皆様の人生の幕間にアホ動画を見て息抜きしてもらえたらと思って立ち上げたのでした。
どうぞ、いつでもいらして自由に遊んでいってくださいませね?
受け手としては至らない面多々ですが、立ち寄った皆様に最上級のおもてなしができるよう日々精進してゆきます!

思ったこと、くだらないこと、何でも書き込んでくだいさいな(´▽`*)

長くなっちゃったわ・・残り少ない2009年をゆっくりとお楽しみくださいね♪
明日の夜新年一発目のアホ動画うpしますw
ではでは、よいお年を~~~v


プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

