

ハデスの試練




今回の試練は5つしかなかったのですがとても内容の濃いものでした。最後の戦闘なんて長くて長くて・・・。モチロンあえてのノーカット&ノー早送りにしました。そのお陰で前編後編に分けるハメになったのですけれど。
試練5を何回も死んでいたらかなり時間かかったはずです。ヨカッター。
そして一番苦戦したのが試練4の大破壊祭りでした。なんとなくコツがつかめてから何回リタイアしたことか!!!そのお陰でTake数があのようなことに・・・wでもかなり楽しめました!

と言うことで・・・GOWとは今回でしばしのお別れです。寂しい・・・寂しすぎる・・・。でもやる気は満々なので次回作もよろしくなんですよヽ(´ー`)ノ

でも・・・クレちゃんを動かしてばかりいた反動が思ったよりひどいです。PS3の既になるゲームの体験版をちょっとだけダウンロードしてみたのですが、主人公がハゲマッチョでないのでなんかシックリこないんですね・・・。

ハッ!?こんなんじゃダメよ!ダメダメ!
デモンズソウル頑張ります☆

次回作のうp日はまだ未定ですが、間に合えば明日うp・・・なるかもしれません。
その前にベヨネッタの体験版でもダウンロードして実況しようかなぁ・・・悩むところです。
ニコ生で教えて頂いたゲームを調べていてベヨネッタに魅了されてしまいましたw

予定は未定ですが気ままに上げていこうと思っておりますのでよろしくです(* ^ー゚)

゚・*:.。. .。.:*・゜完走致しましたわ゚・*:.。. .。.:*・゜



最終回です。皆様応援有り難う御座いました!最初PSPだとチョットだけナメてかかっていたような感じが実はあったのですが、スットコドッコイでしたね!これやらなきゃGOW語れないじゃない!位の素晴しい作品でした。大満足です!

スティックに悩まされたり、電池切れ起こしたりとドタバタプレイで、最終回なんておしとやか返上しまくって頑張ってしまったり編集時に親子のシーン見てギャン泣きしたりと、今作も私にとってかけがえのないGOW実況となりました。

今回ペルセポネ戦1回戦で死ぬとわざわざムービーまで戻らされるのが本当にきつかったですwでもアンジュを守るために必死で戦いましたよ!何はともかく、こんなステキなゲームに巡り合わせてくれた神様に感謝。そして、皆様にも

見てくれてどうもありがとう!By mabataki & Kratos
最後に乾杯で飲んでいたシルクエビスは節約前に買った物で今回の為に一本残しておいた貴重なエビスでしたwやっぱエビスが美味しいわ~♡

と言うわけで、明後日GOW3発売!!!メデタイ!いや、メデタイ!明日の21時ごろ「GOW3」体験版うp!その後ニコ生で「GOW発売前夜祭」やりますよ~!時間は21時半位から音声テスト兼ねてボチボチやります。音声関係詳しい方いたら・・・是非に是非によろしくなんですヽ(;´Д`)ノ
今から体験版最終チェック&ニコ生のやり方おさらいしてきまーす!

PSP版は今回で本編は最終回ですが、ゴッドオブウォーは私的にまだまだ終わらないんですよ!むしろこれからなのです!

次回作もよろしかったら応援してくださいね!頑張ります(>Д<)ゝ”

GOW3体験版!







昨日話していた梅です。小さい上に逆光で見えにくいかもですが、ちゃんとピンクと紅の花が咲いているんです!
結構大きな木でしょ?(2枚目)今日の夕方は曇っているのか晴れているのか良くわからないモヤッとした天気だったので微妙な感じの写真になってしまいました。

そして!PS3をインターネットに繋げてみました!モチロンGOW3体験版もダウンロードしました!後で収録してきますね!楽しみでムズムズするわ~(´∀`*)容量が大きかったけれども・・・長いのかな?

色々デモムービーとか見ているだけで遊べちゃうってPS3ってすごい機械ですね!買ってよかったです。
デモンズソウルのデモ画像も見てきました・・・私に出来るのだろうか・・・ヽ(;´Д`)ノ どうしようかなぁw

現在ハデスの試練収録中!



またまた20回目まで止まらずうpになりそうな予感がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょう?

昨日の夜はこちらは風がハンパ無くてですね、真夜中に「ドンガラガッシャアアアアン★」と大層ハデな音が近所から聞こえてまいりまして。家の庭はママンの栽培する鉢植えやら何やらが満載ですので、「家かな~?でもこの風じゃ直してもまた倒れるでしょう。」と冷静に考え直して寝てしまいました。
一夜明けて今日、ママンに確認すると家ではなかったそうです。かなりドハデな音だったので家族全員が家だと思い込んでいたのですが実は違った。不安に思い近所をパトロールしましたがもう片付けたのか跡形もありませんでした。

他の地域では桜が倒れたり、電柱が倒れたりと大変そうでしたね。自然の力は凄まじい物だと改めて実感しました。

もう1つ。今日出かける時に通った道で梅だと思うんですけど1つの木に淡いピンクと濃い紅の花が咲いている木がありました。結構咲いていてとても奇麗だったので改めて写メでも撮りに行こうと思ってます。ブログにも載せますね~!
(忘れていなければw)
そろそろPS3が「箱から出してよぅ!ここは狭いよぅ!」と言わんばかりなので開封してGOW3体験版入手に取り掛かりましょうかねヽ(´ー`)ノ

その前にハデスの試練クリアせねば!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

PSP版収録完了(>Д<)ゝ



マカロン倒しました!因みに今日ダロワイヨのレモン味マカロンを食べましたよ!

昨日PSP版収録完了致しました~~~゚・*:.。. .。.:*・゜動画で説明しますが、ある意味過酷でしたw生放送があったのでそれまでに終わらせようと必死でギリギリまでかかりました。
これで3への準備が1つ終わってホッとしています。後は編集&うp。そして体験版ですね!出来れば連休中に体験版はやりたいですねー。だって気になるんだもん!チョット覗いてみたいんだもん!
本編は20回目で終わります。私の動画だと長いのですが、実は話的には短かったですね。でもGOWの世界がミッチリ詰まっていてとても素晴しい作品で満足感満載でした。

そしニコ生!本当に楽しかったです!ゲバゲバさんの名付け親になれてとても光栄ですwよかったのかしら?あんな名前でwやはりダイレクトに皆様と会話できるのは楽しい!
今後もボチボチやっていけたらと思いますのでよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛

さぁ~!PSP版最終回に向けてガッツ出して編集行ってきます ε==ε==(ノ・∀・)ツ フンガ~!

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

