

GOW2収録完了記念



前に氷が奇麗と言っていた場面をうp。
壁に貼り付いている氷に注目して下さい
・・・私のPCではあまり確認できませんが、なんとなーーーーくチラチラ瞬いているような・・・気がする・・・。
あんまりわがんねケド、音楽鑑賞だと思って期待せず見てください(つд⊂)

タイトル通りGOW2収録完了致しました~~~~~~!!!今日は鬼編集します(>Д<)ゝ
これ書き終わったら33回目もうpしますからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

