

タイタン後編



昨日は失礼いたしました_(._.)_まさかエンコ中にネイル塗ってて瓶置こうとしてESCキー押しちゃうとは夢にも思っていなかったので相当へこみました・・・。このドジは遺伝子レベルで組み込まれているようです。

今回で一応GOW2はおしまい!!最後の最後まで苦労させられる・・・それがGOWだということをつぶさに感じましたw
でも楽しいからおk(≧▽≦)b

次回は何が何でもPSP実況やりたくなってしまいました。障害があればあるほど燃えるタイプなんですね。まるでロミオとジュリエットになった気分よ!!(?)
何より、PSPのクレちゃんと、皆様と一緒に冒険がしたいのです!!!

明日にも解決するかもしれないし、もっとかかるかもしれない。でも全力でどうにかしようと思いますのでもう暫くお待ちいただけると嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛

タイタンの試練前編



昨日ボーナス含めて全部クリア致しました!!サクッと編集しちゃったので後編はもうちょっとじっくり取り組もうかなwといってもすぐうpされると思われますが。

いやー大変でしたよ!!チャレンジオブゴッズも大変でしたがこちらもなかなか・・・w
7個の試練でしたが、チャレンジに比べると全体的に大変だった気がします。チャレンジは10が全てでしたからw
でも持ち前のド★根性で頑張りました。

死亡回数カウントもカオス!私のPCに溜まっていく動画の数もカオス!!な感じでしたが、どうにか前編後編に分けてうpできそうです。

そして、特典映像なんですが、今途中まで見終わりましたが、どうでしょう。うpしても良いのですが全部出してしまうのはどうかなーと思えるようになってきました。
私的に皆様が興味ありそうな物を抜粋してオマケ形式で付けていくかもです。

さぁ、後編編集終わったらPSPテスト録画入ります。上手くいけば今週末PSP版クレイトスとご対面可能??
ウフフv上手くいかなかった時のことは考えていないのはここだけの話です。
でも出来る様がんばりますね(´∀`*)ウフフ

またまた風邪が流行っているようですので皆様くれぐれも気を抜かないようにしてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

゚・*:.。. .。.:*・゜ラストです゚・*:.。. .。.:*・゜



遂にやって参りました。最終回でございます_(._.)_
ゼウス戦楽しかったです!出来上がった動画だと単調に見えるかもしれませんが、かなり緊張感のある戦いでした。何回も死んであーでもないこーでもないと色々策を練りながら、相当楽しみました。結局シンプルな戦い方で最終ラウンド終えましたけどw

そして、エンディングを見て一言。
大変なことになってしまったわ!でも神と戦争・・・ワクワクする。ワクワクするぞおおおおおお!!!
以上でございますw

今回も恒例(?)のおしとやか返上タイムがあったのですが、今回も凄かったですよ・・・。編集でヤヴァイのはカットできるとわかっているので言いたい放題。不気味な笑い声まで入っている始末でして・・・。モチロンましなのしか入れてないわよ!?

こんな私ですが次回作もよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛
今は2終わって寂しくなってしまっているので、タイタンの試練やったり、おまけディスク見たり、番外編用動画作成したりしようかと思ってます。それ終わったらPSPテストに入りまーす!

性格的に寂しがりやなんですが、いつまでもウダウダしているのは嫌いなので来週辺り次回作、来るかもです。

何はともかく、GOW2も本当に楽しかった!皆様のお陰で何倍も楽しくプレイすることができました。
ほんとうに、ほんとうに、有り難う御座いました!Lot of lovevvv

本日3個目の記事w



感動の再会!( ;∀;) <ピョートルー
クロトが三人目の女神(女神って見た目ではなかったわね)でしたので、残るは・・・アイツだけね!!!

なんて収録終わってる今言っても仕方がないわね。実はGOW1の時と同じく心構えないままにボス突入してまたまた焦っちゃいましたwエンディングも何言ってるか訳わからん感じも同じでして・・。
次回作は少しは学習能力をつけるを目標に頑張りたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛
そうですね。早くPSP試験して実況できるか実験しないと!
でもその前に最終回を編集よ(`・ω・´)
いつもその場で考えて編集してしまうのですが、次回作からはもう少し計画性を持って編集出来るようにしたいと思っております。

昨日フィギュアスケート見て泣けてしまったわ。素晴しい物を見ると人間って涙が出るんだね!再認識したわw

( θ_Jθ)コマッタモンダ



今回厳しかったです・゚・(つД`)・゚・ 女神戦も大変でしたが、何よりその後が酷かったです。長い道のりをモンスターがワラワラと・・・まさに百鬼夜行!!何本か動画溜まりました。(いくつかの死亡シーン以外はバッサーリカットしましたがw)
最後の所まで行くのにものすごく時間かけて頑張ったのに最後の最後で死亡とか何回もやって、かなりゲンナリして集中力も大事だと思い、次の日に持ち越したという・・・。まさに最終手段を使って乗り越えましたw

コメでオラキーさんが指導してくれたので言われたとおり実践したつもりでしたが(オラキーさんメルシv)編集した動画ではもう破れかぶれでゴリ押し戦法炸裂しちゃってますねwもうどうでも良くなってしまう位キツかったです!

編集にもかなり時間がかかった今回、動画が長くなってしまい申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ

今週末に集中して録画&編集できたらと思ってます♪さぁ!後どの位かかるかな!?

最近休憩中にオリンピック見ているのですが、今日のスノボは凄かったですね!ショーン・ホワイトって神じゃないですか??感動しました。日本のお二方もよく頑張ったね( ^▽^)

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

