

チャレンジオブゴッズに地獄を見た者



まさに・・・地獄でしたわ。増えていく動画、疲労による耳鳴り、出口の見えない恐怖感・・・焦る心・・・
何よりそれでも呪いにかかって止められない自分が一番怖かったというwハッキリ言ってクリアするまで止める気ありませんでしたw

白状すると、技を確認して1回練習のためにクリアする気なく技を出していた回はカットしました。他はtake数や時間でありのままを報告してます。チャレンジ10は動画の時間が長すぎて経過時間と字幕だけで表現しちゃったw
ジャンプ攻撃が見つからなかったら絶対クリア不可能だった・・・と思うわ。
今回(も)何故か我にかえりがちで聞き苦しくなってます (((´・ω・`)ゴメンネ動画再生時間も長くなってしまったわ。

そしてそして!2の録画は3つ出来ました。

・・・聞いてくださいな。
激しく苦しい戦いとなっております。その激しさたるや・・・想像以上。苦戦のために動画の時間が延びる延びる!編集も苦しくてよ( ´Д⊂ヽウェェェン

そこで。やはり戦い方がおかしいのでは??と普段実況動画を見ない私が勉強のためにタイタンモードでプレイされている方の動画を見て勉強してみました!!

もちろん自分が進んでいる所まで限定で!!

いやいやいや上手すぎるですわよ!!?感心ばかりしていて、あまりの上手さにあまり勉強にならなかった位!!
きっとやり込んでいらっしゃるのでしょうけど、それにしても上手すぎるわ・・・ウットリ
あんな風にはなれないけれど、とりあえず敵のタイミングをしっかり見ていないとダメだということに気付いたわ。

いざ実況始めるとテンパったり、しゃべりに夢中だったりで敵の動きどころではないのですが、これから気をつけよう・・・。

2はスケールがさらに大きくなっていてドキドキしっぱなしよ!苦戦しまくっているけど、それでも先が気になるから
頑張っちゃう(`・ω・´)シャキーン

1うpは今回で一応一区切り。でもおまけとして2で登場する可能性大です。

飲んだくれてしまったので今日はもう寝るわ。そうね・・・皆さんとGOWの世界でスパルタごっこしている夢が見れるといいな・・・w




゚・*:.。. .。.:*・゜最終回後編゚・*:.。. .。.:*・゜



今回でゴッドオブ・ウォー本編最終回となります。
本当に皆様の応援のお陰で楽しくやり切ることができた上、2・PSP・3と続けることが出来そうです(1つ増えてない?w)

言葉以上に感謝しております!!本当にありがとう(* ^ー゚) vvv

さてさて。前回はおしとやか(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・になってしまった私ですが、今回は最終回ということで、最後のアレス戦実はTake9だったのを大幅にカットしました。
・・・だって最後位かっこよく決めたかったんですもの(/ω\)

アレス強かったです。・゚・(ノд`)・゚・。 GODモードなんて絶対出来なそうw
ラスボスだと理解していなかった上にエンディングを迎えてしまい、なんかオタオタしているうちに終わってしまって
最後のしゃべりなんておかしな事になってますが、あえてそのままうpしますw美しきおもひで的に。

ああ~本当に楽しかった♪

おしとやかと言いながら男前になったり、素が出まくったりと不束者の私ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致しますねヾ(゚ω゚)ノ゛ 
明日は真夜中にチャレンジオブゴッズが上がる予定よ♪   Lot of lovexxx

゚・*:.。. .。.:*・゜祝ラスボス(前半戦)゚・*:.。. .。.:*・゜



遂にここまで来ましたわ!!!ラスボスのせいでおしとやか(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・な状態を・・・お楽しみ下さい(´・ω・`)
5分後の映像については、最初編集の時は音声ナシだったのですが、あまりにヒドいのでw恥を忍んで入れてみたのよ。
若干後悔しているわ。しかもね・・・コントローラー音が激しくて、その音があまりない部分を引用したわ。おしとやか返上の回よ!そこのアナタ・・・引かないように。
でも編集しながらこんな人が彼女で隣でゲームやってたら・・・私が男だったら

即   効   振   る。

もしくは

と   て   つ   も   な   く   好   き   に   な   る。(同情で)

のどっちかしかないと思う・・・w両極端ね。
ハッキリ言って編集してて自分にあきれたわw

さてさて。明日後半戦で最終回→明後日(日付変わってからかもですが)番外編。
そして・・・上手くいけば土曜日にGOW2☆★
さぁ~そんなに上手くいけるかしら???

おしとやか(うpし過ぎ)な私が・・・



ダメね。ガーっと撮って3本位ドバーっと編集しちゃうから動画が溜まるのよ。実は二日あれば一週間フルでうp出来るのです。
12月は祝日とか夏休みとか正月休みがあったお陰で遊んでいた割にはこんなにもうpが早くなってました。出し惜しみみたいなのは性に合わなくて・・・。

皆様この速度は早すぎますか?
私はゲームも編集も楽しいので今回の集中力は並ではないとわかっていても、やっぱり早すぎたかな?と思ってしまいましたw

皆様には時間のある時にゆっくり見ていただければ全然オッケイなんですの(´▽`*)
大丈夫よ。プライベートの時間はきっと皆様が思っているよりは取れているわ!忘年会も乗り切りましてよ!

そして前回の「天才スナイパー☆アレス」のタグはロックさせて頂いたわw

そしてニコアカウントの動画投稿のメモリが少なくなってきました。
知識が薄くてよくわからないのですが、2うpしている途中で新しくアカウント取得したらマイリス割れますよね??
先にアカウント取得するべきなのかしら・・・w
ニコ動&実況初心者丸出しの私なのでした(´・ω・`)ショボーン



おしとやか(怒)な私が・・・



すごい声出しましたね・・・。あの後しばらく口に手を当てたままムービー見てました。
ビックリしたわ!!

そしてそして。本編は31戦目で終了します。
昨日は夜10時過ぎからウッカリ「チャレンジオブゴッズ」を始めてしまい、酷い目にあいました・・・。
まさか・・・あんなに時間がかかるなんて・・・シラナカッタノヨ(-∀ー#)

全部終わったのが午前2時過ぎ。もう指は痛くなるし、途中で止めたらまた出来るかわからないから止められないし。
今日から仕事初めだったのですけれど、終わった興奮で殆ど眠れなかったの。

一応番外編として用意する予定ですので32戦になるかしら。ゆっくり編集していくことにするわ。
解禁になったクレイトスのコスチュームもステキなものばかりなので、GOW2実況中に紹介できるかもしれないわ(´▽`*)
GOW2実況終了したらGODモードもやっていこうかしらw


ということで・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜祝!!GOW2開始゚・*:.。. .。.:*・゜・・・まだやっていないけど。説明書読もうv
収録にもボチボチ入ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

