

オリュンポス、時々晴れ。最後までアホ♥



というわけでGOW3のオリュンポスの試練やって参りました~~~パフパフ♪

いつも通りのゆるい感じで編集してみました。やっぱりあれだけ燃え尽きた最終回ですもの。気分を変えてアホ動画な感じ満載でお届けとなります(´∀`*)

今回はあまり時間がかからなかった感じです。というのも、早期にいいものを発見してしまった(縁に掴まれる)&前作までの試練の応用的な物だったからです。
ゴルゴンは抱きつくと必ず石化ビームやってきます。これは2でいやと言うほど検証済みだったわけで。
後はこの「GOW脳」を活かして突き進みましたw(壷の所は思いっきり暴れて失敗しましたけど)

でもやっぱりモンスターに乗れたり抱えて走れたりとGOW3ならではのものも堪能できて楽しかったです♪
そんな感じでGOW3のエンディング後に虚脱状態だった私もいまではすっかりバリバリのスパルタンに舞い戻っているわ!(?)

動画をみていて感じた方もいらっしゃるでしょうけれど、私、まだまだGOWから離れる気全くないですよ!
最高難易度もぜーーーんぶやってやるんだから!
・・・まだまだ私とクレちゃんの冒険はこれからなのです (`・ω・´)キリッ☆

それでは次回はニーアゲシュタルトとなります。うまくいけば来週頭に予告で週末にはpart1うpの可能性があります。
休めって???私、休めない身体なの・・・(/ω\)

ゲシュタルトはHDMIキャプチャーとエンコードソフトは変わっているものの、編集ソフトはDOD2と同じものだけでやってやろうと思います。
メタモルフォーセス・・・!私の成長をとくとご覧あれ!・・・成長しているかどうかは実は自分ではぜーーーんぜんわからないけども、おしとやか(笑)のスタイルに変化したDOD系実況をお楽しみいただけたらと思います!

さぁ!一緒に頑張るわよっ!おじさん(名前まだわからない)

そして、おじさんとかハゲとかマッチョとかスパルタ人しか受け付けなくなってしまった(させてくれた)GOWに最大級の感謝を!!!
降誕も必ず実況しますのでGOWファンの方今しばらくお待ちくださいね(* ^ー゚)

祝゚・*:.。. .。.:*・゜god of war、完走!!!゚・*:.。. .。.:*・゜





遂に最終回を迎えましたgod of warⅢ。
奇跡とは・・・take2でクリアでしたヽ(´ー`)ノ
まさに史上初!今まで20以下でクリアしたことなんてございませんでしたわよね???
それ程ゼウスへの怒り&GOWへの愛が深かったのだと認識していただけたらと思います。

前の記事で自分に裏切られたといっていたのはこのせい。いつものごとくアツくなり過ぎて操作が雑になり、何度も死んだ後にど根性で倒すだろうとしか想像しておらず、編集もそれ用のものを想定していました。
「最後には自分を裏切るんだ!」BYヘルメス・・・クレイトスにあの台詞を言っていただけでなく、私にも言っていたのね!ヘルメス!!!

これは奇跡とはいえないかもしれない。1戦目をしゃべらずにゼウス観察に費やした努力の賜物かもしれない。でもおしとやか(笑)が初見take2でクリアというところが奇跡といえるかもw
これで私がGOWⅢ、否、クレイトスをどれだけ愛しているかお分かりいただけたとおもう。
今まで存分に楽しませてもらったんだもの。せめて最後くらいはかっこよくさせてあげたいじゃない(´∀`*)ウフフ作戦大成功であります♪

エンディングに関してはここで語ると大変なことになるので別途生放送という形でお話させていただきます。アツく語るわよ!

編集に関してですが、中編頭のMAD的何かはやっぱり大好きなGOWというわけで作らせていただきました。それ以外は手を加える積もりなかったのですが、スタッフロール時の映像をつけさせていただきました。
熱く語っている自分が恥ずかしかったので視覚効果で分散させるためと・・・あの影絵的な感じがすごく気に入っていたので切り取ってきてくっつけました。最後に勝利の瞬間とね♥

愛してやまないGOWという作品、その最終作を終えることができて幸せな気持ちで一杯です。まだPSPや4の噂もありますので、楽しみであります!
私たちの復讐が終わった・・・クレイトスありがとう!見てくれた皆様ありがとう!GOW最高!!!
試練も収録済みですので編集でき次第そちらもうpしていきますのでよろしくですヽ(´ー`)ノ

そして次回作はニーアゲシュタルト!!!DODの屈辱を晴らすときが来た!
mabatakiよ・・・。過去の自分に復讐するのです!!
・・・私の新たなる復讐はこれから始まるのである。全力でいきますので応援よろしくねd(*ゝωб*)

念願のゼウス戦。



次回の内容であるシーンで起こった奇跡という名のハプニングのおかげもあって編集がうまくいかずスランプ状態になりました。それというのも、ある程度いままで自分の行動や展開が予測できたので、編集を始めるまで行き当たりバッタリの編集といえども何となく「こういうエンディングにしよう」というのがあってこその行き当たりバッタリだったのですよ。

次回、おしとやか(笑)史上類を見ないハプニングが起こる!ご覧になればわかると思いますが、これは予想だにしていなかった!!!
・・・次回お楽しみに。

というのは置いといて、根本から自分に裏切られた私がPCの前で頭を抱えること2日間。
だが気付いた。「私、GOW3最終回だからって気張りすぎなんだ」と。
元々実況主自体が灰汁強いんだから編集で何も頑張りすぎる必要はないんですよ。
せっかく初見なんだから、その新鮮なリアクションを純粋にたのしんでもらえればそれでよかったんだと最終回にして気付くという大失態をしでかしたのである。

だが後悔している場合ではない!ここまで来たからには自分の好きなように編集して出すしかないのだ!行き当たりバッタリでな!

というわけで若干私としてはシンプルな作るになるというだけのことです。ハイ。
GOWという世界観ブチこわしまくってきたのだから、最後くらいはね(* ^ー゚)

ではゼウス戦についてお話しよう。ハッキリ言ってビビリました!だってまだだと思ったんだもん(´・ω・`)ショボーン
でも動画をご覧下さい!GOWへの熱い思いのお陰で瞬間で立ち直り・・・あの有様ですよwほぼノーカットですのでまたもやノーカット返上ですね。
その後の展開は・・・次回の本当の最終回まで取っておきましょうか。
シリーズ経験者ならきっとゼウス見たら「ガード反撃☆」と考える。そのお陰で何とかまともっぽい戦いができた回でした。

週末はデモンズチャリティ生放送がありますが、できたら日曜に2本立てでGOW3最後を上げれたらと思っております。
熱い気持ちのままに今しばらくお待ちくださいませヾ(゚ω゚)ノ゛

早いもので次回から最終回シリーズに突入!



一難去ってまた一難すぎるアツい展開に!!!ヒィハァする様を存分にお楽しみ下さい♪
そして、次回から着合いマンマンでお送りしてきましたGOW3も最終回シリーズに突入します!

いやぁ・・・長かったような短かったような・・・。しかし、GOW1の実況から思うと長かったクレちゃんとの旅・・・。
あまりにも楽しすぎて終わってしまうのが惜しくて仕方がありませんが、最後までクレちゃんの勇姿をシッカリ皆様のお目目に焼き付けていただこうと思います。

現在最終回を編集しているのですが、実はものすごく迷っていまして。
バッチリ編集したいという気持ちが強いのですが、せっかくのシリーズ最終作。今までのGOW実況では最終回は世界観を壊さないように注意しつつもゴテゴテに編集していたので、ここはあえてシンプルな作りにしようかな?と思っているんですね。

しかも、誰もがおしとやか(笑)的に予想しないだろうハプニング(あえてハプニングと言おう)もあり、尚更編集し辛いという・・・。ウフフ。

どちらにせよ、全力で最後まで動画うp頑張りますので応援よろしくお願いしますね(* ^ー゚)

美味いビール。その名は・・・「ギロチン」



昨日はポットラックパーティに参加してきました!私が作ったのはこちら
110408_235524.jpg
フランスパンを丸ごと使ったサンドウィッチ!穴を開けて中身をグイグイ押し込んで輪切りにしたところ。
中身はクリームチーズと塩胡椒、ミックスベジタブル、ハムです。これ、本当に美味しいんです。大好き♪

そして夜の部で行ったビールのお店で頼んだのがコチラ
MG_5798.jpg
名前が「ギロチン」wwwミラルダを想像してしまいますねヽ(´ー`)ノかなりしっかりした味の美味しいビールでした!もっと美味しいビールが飲みたいなぁ・・ウットリ

そして今日選挙に行くついでに春の便りをパチリ☆
110410_130214.jpg
去年も同じ木をうpしましたが、今年はいつもより色のグラデーションが美しいです。周りにはタンポポも咲いていたんだ!

春だねぇ・・・春っていいよね!皆で楽しいこと沢山しましょうね(* ^ー゚)

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

