

ニーアゲシュタルト予告。



「アレ」を観てしまった全ての人を救いたいんだ・・・見てない人もな・・・。
またまたいつものノリで作った予告編です。

やり過ぎたかも?思わずDOD2をパロってしまった。DODファンの方本当にごめんなさい(´ヘ`;)
もうオープニングから鳥肌が止まらない!そんなニーアゲシュタルト。最高に楽しそうです!ヤヴァイです。曲とか雰囲気とか。

DODシリーズをくまなくやってきた身としてはこちらも隅々までプレイしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

そして、今作のおじさん(名前はもう決めたw)かなり渋いです!かっこいいです!娘がいましてね。それはもう可愛いんですよ。でも、ストーリー的に私の大好きな暗い影を落としまくっている。

私は元々アフォですが、実はシリアスでアンダーグラウンドなものに強く惹かれる習性が昔からありました。(幼少の頃のバイブルは「妖怪大百科」でした)
ただただ美しいとか、楽しいというのにどうも抵抗がある。今でも。
そんな私にピッタリの作品であります。が・・・

どうしてもアホ動画になってしまう宿命・・・。
せっかくのシリアスそうな物語をいかにある程度保てるかが今回の鍵となってきそうです。

何はともかく、実況デビュー作の悪夢を消し去るためにがむしゃらに頑張って進めたいと思います!
でも思い返せば、初実況の作品の根底が今に引き継がれているんですよね。動画の作風とか。
というわけでよろしくね!○○○○○!気になる名前は本編でCHECKだ☆

デモンズ本編に続きファッションショー編(実は4週目予告)

連続記事更新につきGOW新作は一つ下の記事にありますヾ(゚ω゚)ノ゛


やっちまいました。どうしてもファッションショー本編に続く2回目を、前回の生放送で4週目の企画が決まった時からやりたくなってしまって、どうしても気持ちが抑えきれずやっちまいました。

撮影に2日、編集に1日かけましたヽ(´ー`)ノ
本編のファッションショーがPCの馬力のなさ&エフェクト入れすぎで残念な結果になってしまったのがどうしても悔やまれていて、今回の予告編につながりました。

こういうの作るのは本当に楽しくて大好きなんですよ(* ^ー゚)

というわけではじまる「なりきりキャラコス縛り」かなり4週目だとキツそうですが、皆で楽しくワイワイ攻略しましょう!
皆様のご参加心よりお待ちしております♪   kratocyu&mabataki

GOW3予告編



こんな時間にうp!
ウッカリタイムラインに動画を乗せたらノリで編集スキルが発動してしまいました。
出来立てホヤホヤですよヾ(゚ω゚)ノ゛

私、やっぱり計画立てて物事をやるのが向いていないみたい・・・wいつもノリと思いつき!それでもいいんだ・・・。

さぁ!皆!GOW3への心の準備はよろしいか!?

私はいつでも全開でおkですよ!
1話目上げるまでまだかかりそうですが、全力で挑みますので、過去作品の復習などよろしくお願いします(* ^ー゚)

クレイトス&mabataki、怒りに燃えて、神殺しへ出陣(`・ω・´)

漆黒の悪夢(仮)予告編



こんな夜中にこんばんは!クレイトチュの3週目際黒攻略生放送予告うpです!
何故記事にまでしたかというと、実は考えるところがありまして。

クレイトチュ2週目の動画はドラ戦以外上げるのやめようかと思いまして。
理由は以下に述べます。

2週目は「1週目でできなかったこと」を目標に動画としてうpしてきましたが、現在録画した「ユルト依頼編」では、どうしても最後の指令(ユーリア)をやる気になれず、放棄いたしました。
更に塔では予測不能だった事態が発生し、一週目と似たような結果に・・・。
エンディングに至っては、今回上げた予告編で全て事足りてしまった感があります。
ダラダラと一人芝居しているだけの動画もアレですし、ここは思い切って切り捨てて3週目に挑もうかと思っております。
というわけで今回の予告な訳です。

エンディングはかなりクレイトチュと苦しんだ様子が録画されており、ユルト編でもちょっと頑張ったんです。なので気が変わったりしたらかなりコンパクトに内容をまとめて動画にする可能性もまだ考えております。

今回の予告編、何となく元動画をタイムラインに乗せて何となく作ったので自分的にもうちょっと手を加えたかったのですが、どうしても明日(日曜)の開催に間に合わせたかったので上げちゃいましたw
字幕とかもうちょっと頑張りたかったのですけどねヽ(´ー`)ノ
GOW最高難易度生放送に至っては「今日かよ!」という内容なのですが、まぁギリギリの美学ということでお許しくださいませヽ(;´Д`)ノ

色々とイベントが続きますが、私も体調管理はシッカリいたしますので皆様もくれぐれも無理の無いご視聴でよろしくなんですよ(´∀`*)

では、生放送でお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

