

★グランドフィナーレ☆





終わっちゃいました~!

動画コメにも書きましたが、ハプニングが続きましてね・・・w
物はおっことすわ、レグナ戦でプレステの機嫌がナナメになるわでてんてこ舞いでしたよヽ(;´Д`)ノ

エンディングでKYにしゃべりまくってる間も、実はプレステがまたおかしくなるんじゃないかともうドッキドキでしゃべってました。よく見るとカクカクしてますねw

今まで散々アホ動画にしてしまった償いのつもりで、エンディングのスタッフロールで「うつくしきおもひで」チックな映像をくっつけてみました。
最初は全画面で透明度上げてスタッフロールに透かしっぽく映像入れてたのですが、やはり素晴しい作品作りに携わった方々の名前をちゃんと見せないと!と思い真ん中にまぁるく控えめに映像を差し込んだのですが・・・。ナンダカナー・・・。

とにもかくにもトラウマ1個でも見てくれた全ての方々に、どうもありがとう。

編集面だったり内容だったり音声面だったり、改善面は尽きませんが、人々と交流したいという気持ちを継続したままで次回作もやっていこうと思っておる次第でございます。
とりあえず音声からなんとかしよう・・・。

今回初めての経験なんですが、今まで初めてのことをやる時にどれだけ他人に頼っていたかということを痛いほど理解させられました。

聞きたいことは山ほどあるのに、聞ける人がいない。自力で解決するしかない。
ええい!人間死ぬときゃ1人なんだ!あたしゃ独学でいくよ!!

というわけで、これからもよろしくお願いします!





DOD収録完了★



先程目出度く全てのエンディングを収録してきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

なんというかハプニングだらけで・・・私らしいといえばいえなくもない感じに・・・。

そして実はちょっと前から気付いていたんですが、ムービーセレクターとバトルできるヤツ(名前忘れたw)ジスモアが話しかけてくる所のボス戦出来るところの映像を組み合わせれば、一周目のエンディングもうp可能なんですよ。一周終わってるセーブさえあれば。

でもあえてうpしないでおきます。動画でも言ってますが、とても素晴しい作品なので、皆様には1度はプレイして頂きたいからです。
もうやったという人がほとんどかもしれませんがw

ラスト、3週目でのエンディングではちょっとした映像を組み合わせる編集をする予定。
そこ以外はサクっと編集終了しちゃったので明日時間ある時に作って、もしかしたらトラウマ44,45
同日うpしちゃうかもです。・・・できたらの話よ?w

ではでは、皆様、3連休最終日を存分にお楽しみくださいませねヽ(´ー`)ノ

もしよろしければ、動画にコメント残して頂けると嬉しいです。

赤い記憶



突然ですがこういう雰囲気のミッションが好きです。暗い所にポツンと立っているマナとか良いです。
人というのは、どうも美しい物だけでなく、とてつもなく暗い物に惹かれる習性があるようですね。
そうやって色々とバランスを保っているのでしょう。

美しい物ばかり見ている人はどこか安定性を欠いた印象を受けるし、その逆も然り。

・・・何が言いたいのでしょう?w
とりあえず現実世界やもろもろを冷静に、多面的な視野で見れたらいいなというお話。

でもたまには思いッきし現実逃避もステキよねw

キミを乗せて



古の墓標にはカリスマ占い師がいて、今後についてを占ってくれた。

タロットでは「吊られた男」が・・・!!

意味不明w遊びすぎですね。ナンデモナイヨ。

では良い3連休をお過ごし下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

もうトラウマ40




急に寒くなりました。予報では曇りのはずなのに雨が降りました。予定では暇なはずだったのに仕事が忙しくなりました。

人生って上手くいかない時もあるよね。

フテ寝しよwおやすみなさい★

2010年10月1日追記:
皆様ぼんそわーヾ(゚ω゚)ノ゛先ほどやっとトラウマ40を上げて一年がかりで簡完結させて参りました!

本日一周年・・・。現在私を取り巻く環境はかなり変化しておりますが、愛すべきデビュー作をこの記念すべき日に完結させることができてホッとしています。

恥ずかしくて黒歴史なんて言っていますが、私のアホ動画の原点がこの動画には確実に存在しています。
画質が悪くても、声がアレでも、実況動画をほとんど知らなくてやってしまった痛いプライベート小話も、私はこの作品を愛しております。

この動画を上げていた当時とやりたいもの、表現したいものは全く変わっておりません。徒然草に書いた「私が実況をする理由」も着々と目標達成できております。

これからも皆様の人生の幕間劇場として、更に進化できるよう努力して参りたいと思います。

私の動画を一度でも見てくださった方全ての方に、感謝と愛をこめて。           mabataki


プロフィール

mabatakist

Author:mabatakist
イラッシャイマセ~♪

貴方の人生の幕間にチョコット足を運んで下さればと思い立ち上げました。

お気軽にコメント下さいヾ(゚ω゚)ノ゛

私が実況をする理由についてはカテゴリの「徒然草」をクリック。
かなりクサいこと言ってますが、おおむね外れてはいないかと。
連絡用アドレス
kairakunomabataki
@yahoo.co.jp

コミュニティ

コミュニティー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

つぶやき

フォローミィ!検索はmabatakistで♪

よろしくねd(*ゝωб*)

動画:ichirei 動画:tewo_furu 動画:tameiki

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

あなたは

うp作品達

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

